› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 感謝の気持ち企画♪当選者発表!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月28(水)~30(金)
宮交シティ(アポロの泉)
Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2

★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年03月17日

感謝の気持ち企画♪当選者発表!

ありがとうございました。
たくさんの方に温かいコメントと共にエントリー頂きました。
感謝の気持ち企画♪
厳正なる抽選致しました~。

ハンドメイド楽しく続けられるのも・・・
皆さまに温かく見守って頂いてるお陰です。
ありがとうございます。

これからも楽しく続けたいと思います。
宜しくお願いします~。


それでは・・・
発表します。
当選者さまには連絡しております。
了承得てニックネーム・ハンドルネームで公表致します。





①みーはん様。



②minami様。



③ハナ様。



④みゆ様。



⑤marumo様。



⑥kazehana様。




⑦なんとお一人もご応募ありませんでした。
(笑)誰かに無理やりイベントの時にプレゼントしちゃいます。
受け取り拒否しないで下さいね。


①②④⑤が競争倍率高かったです。
来年の参考になりました。
残念ながら外れたお客様
来年を楽しみにお待ち下さいね。




*皆さまから頂いた応募のコメント(電話番号が書いてありますので)
は削除致します。
温かいコメントもあり感激しております。

これからも、もくもく工房
宜しくお願い致します。


もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7月17(月・祝)きらりマルシェ
7月15(土)16(日)オレンジマーケット
次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。
次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」
ありがとうございました。「ハンドクラフト市」
「ハンドクラフト」本日までです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7月17(月・祝)きらりマルシェ (2017-06-24 18:03)
 7月15(土)16(日)オレンジマーケット (2017-06-20 19:40)
 次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。 (2017-06-16 19:06)
 次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」 (2017-06-13 16:59)
 ありがとうございました。「ハンドクラフト市」 (2017-06-12 19:38)
 「ハンドクラフト」本日までです。 (2017-06-11 07:38)

この記事へのコメント
お〜残念( ´△`)また来年期待します(*^^*)
Posted by えっか at 2012年03月17日 16:25
☆えっか様☆

は~い。今回は残念でした・・・
来年も企画しますので
ぜひ、またご参加下さいね。^^
Posted by もくもく at 2012年03月18日 07:50
この度は本当に
ありがとうございました!!

も~嬉しくて嬉しくてたまんないです(>_<)
今もにやけるのを抑えながら
コメント書いてます。

お電話でお話したとおり、
31日のイベントにお伺いしますね。

ちなみに私も昨日みやchanデビューしました♪
よろしくお願いします(^o^)
Posted by by marmoby marmo at 2012年03月18日 08:19
☆marmo様☆

こちらこそ、喜んで頂けて私も、とっても嬉しいです。
marmoさんも作家さんなのですね。
みやchanデビューおめでとうございます♪
イベントでご一緒する機会があるかもですね。
楽しみにしています。
それでは31日お待ちしています。
お気をつけてお越し下さいね。
Posted by もくもく at 2012年03月18日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
感謝の気持ち企画♪当選者発表!
    コメント(4)