› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › ありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年02月13日

ありがとうございました。

昨日無事終了致しました。
「まちの小さな雑貨屋さんVol.2」
3日間たくさんのお客様にお越し頂きました。
そして私(もくもく)の木工をお嫁に貰って
頂いたお客様ありがとうございました。

今回もたくさんのご縁(繋がりが)できました。
皆さまに感謝します。



ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

今回も大変お世話になりました。
ボンベルタの関係者の皆さま。
Atelier Wild Roseさん。
ありがとうございました。

参加者の皆さま~お疲れ様でした。
合間にお喋りしたり・・・ランチに行ったり
和気あいあいと楽しい3日間でした♪

Vol.3が開催される事を願って・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています。


もくもく







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:18│Comments(17)イベント
この記事へのコメント
3日間^^ お疲れさまでしたuu*

もくもくさま♪と・・ご一緒出来たなんて^w^
テンション上がりっぱなし^w^

次のイベント♪ガンバってください^^
またストーカーしに行きます^3^ププッ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月13日 08:40
☆いちごさま☆

いちごさんもお疲れ様でした~♪
楽しい^^楽しい3日間でした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
は~い。次回のイベントにも遊びに来てくださいね
お待ちしています。
Posted by もくもく at 2012年02月13日 08:52
もくもくさんとご一緒できて良かったです。またいつかイベント出来るといいですね。いろいろありがとうございました。楽しかったです。
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年02月13日 10:16
こんにちは

お疲れさまでした


楽しかったですね

いつも搬入・搬出の手際のよさに見習わなければと

思っていますが。。。。。 実現せず(笑)  


イベントでお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね

   
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 14:59
☆メアリーローズさま☆

3日間お疲れ様でした~。
とっても楽しいイベントでした♪
またご一緒出来る機会を楽しみにしています。
(搬出のお手伝いありがとうございました)
Posted by もくもく at 2012年02月13日 17:31
☆らいくさま☆

お疲れ様でした。
今回もお世話頂きありがとうございました。
3日間大盛況で^^楽しかったです。
(笑)手際がいいんですかね?
おおざっぱな だけかも~。

らいくさんも頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2012年02月13日 17:41
もくもくさん☆

日曜日は、一足遅くお会いできませんでしたが。。。(汗)
神柱ピクニックではお世話になり、お礼を兼ねて遊びに行きました♪

また、イベントがありましたら追っかけしま~す(^^)v

娘っ子☆
Posted by ライム&ゆうライム&ゆう at 2012年02月13日 18:58
もくもくさん

お疲れ様でした。
もくもくさんの作品に癒されましたよ~(^^)~
木のぬくもりって、いいですね。

「春じたく展」でもよろしくお願いします。  
      
                     chie-ka♪
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月13日 23:09
もくもくさーん

お疲れさまでした☆

今回はずっと一緒に居られて・・嬉しかったです♪
お店番から、ランチ、はたまた惣菜屋さんまで・・
楽しい時間をご一緒してくださり、ありがとうございました。

引き続きイベント頑張ってください。またですね~。
Posted by satomi at 2012年02月13日 23:20
もくもくさぁ~ん

棚買い損ねたぁ

自分とこ片付けよったらあっとゆー間に片付け終わってるし…

また次回を楽しみに

イベントお疲れ様でした
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月13日 23:21
☆ライム&ゆう(娘っ子)さま☆

^^神ピク、ホントにお疲れ様でした。
雨の中みんなお互い様で助け合い 寒かったけど
気持ちはホットでしたね♪
日曜日は、ありがとうございました。
丁度、交代でランチしていたので
お会いできませんでしたが(残念!)
差し入れは頂きました~。
ご馳走様でした。(ありがとうございました)
またイベントご一緒しましようね。
Posted by もくもく at 2012年02月14日 13:21
☆chie-kaさま☆

お疲れ様でした~。
今回は、お店番が同じ日でなかったですが
春じたく展では~ゆっくりお話できますね。
楽しみ♪
こちらこそ宜しくお願いします。
気をつけて来て下さいね
Posted by もくもく at 2012年02月14日 13:28
☆satomiさん☆

お疲れ様でした♪
ホントに1日お付き合いして頂きありがとうございました。
(笑)ホントに!またまた地下で会ったのには
びっくり!(しかもお互いお惣菜買ってる現場)
は~い。イベント頑張ります!
satomiさんも無理しすぎないようにね。
またご一緒しましょうね。^^
Posted by もくもく at 2012年02月14日 13:37
☆mi-moさま☆

どーも遠いところお疲れ様でした~。
楽しかったです♪
(若い作家さん達のパワーたくさん吸い取れました

神ピクの時もトレーありがとうございました。
また、いっかゆっくり見て下さいね。
そちらの方にも機会があったら遠征に行きたいです。
Posted by もくもく at 2012年02月14日 13:45
遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした(*^^*)オクトパスが気になって帰りに、よって、ネギドレッシングを買ったので私も毎日ネギ臭いです(笑)
次のイベントも頑張ってください(*^^*)
Posted by えっか at 2012年02月16日 17:29
☆えっかさま☆

^^先日は~お疲れ様でした♪
楽しかったですね。
オクトパスも寄られたのですね
また、イベントご一緒しましょうね。
若いパワー吸い取らせて下さい~~~。
Posted by もくもく at 2012年02月18日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(17)