› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 神ピクありがとうございました♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年02月06日

神ピクありがとうございました♪


昨日、神柱ピクニックにお越し頂いたお客様。
もくもくの木工をお嫁に貰って頂いたお客様
ありがとうございました。


*********************

まさか・・・(汗)あんなに雨が降るとは
予想外でした。
イベント時間内は降らないと確信してのお出かけで
テント以外の雨具を用意していなく
4時までの参加は断念しましたが・・・
3時位までは~楽しい時間過ごせました♪

昨日は6時に家を出発!
7時前には到着したのですが・・・
すでに、たくさんのスタッフの方(警備の方も)
参加者の方々準備されており
決められた時間内の搬入に焦りましたが
やさしいお姉さまkojikaさんが
荷物降しを手伝ってくださり
朝から気持ちの温かいスタートでした。^^
(kojikaさん。ありがとうございました。)

そして・・・もう一人のお姉さま
ラビアン ローズさんも色々と
お世話になりました。
(ローズさん。ありがとうございました)


******************************


昨日の神柱ピクニック雨は降りましたが
今回(3回目も)たくさんの方とお会いできました~♪
数年前~イベントでお世話になった方に声かけて頂き
(私の事覚えていてくださり感激)
はじめましてのお客様もたくさんお話しました。
(笑)お隣のブースのアクセサリー作家のお子ちゃま2人が
みんなが私の事「もくもくさ~ん」と呼ぶのを覚えたらしく
お隣からずーっと可愛い声で
「もくもくさ~ん」を連呼されていました。^^

*************************

そんな昨日の神柱ピクニックの様子画像でご紹介↓↓↓
神ピクありがとうございました♪

神ピクありがとうございました♪

神ピクありがとうございました♪
昨日は皆さんのブースは残念ながら見て回れなく
搬入、搬出の時に挨拶程度しかできませんでしたが
参加者の皆さまお疲れさまでした。

そして今回も大変お世話になりました。
実行委員会の皆さま&ボランティアの皆さま
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

神ピクありがとうございました♪

そして雨の中 傘さしてお越し頂いたお客様にも
たくさん やさしいお言葉かけられました。
「雨の中大変ですね。頑張って下さいね。」
「風邪引かないようにね~。」

雨降って寒かったけど
気持ちは温かいイベントでした。♪

神ピクありがとうございました♪

また神柱ピクニックでお会いできるの
楽しみにしています。


もくもく











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 10:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は、雨の中お疲れ様でした。

台車からぶちまけた際、もくもく様ご夫婦には

お世話になりました。 

いつも助けてもらってばかりで、ありがとうございました 

また、今週のイベントの際はよろしくお願い致します
Posted by らいくらいく at 2012年02月06日 14:21
☆らいくさん☆

どうも昨日はお疲れ様でした~。お姉さまも~。
(笑)頭に巻いてたストールがお似合いでしたよ。
寒いの平気のらいくさんが・・・
なので私は、どんだけ~でしたよ!
さあ気持ちは次回のイベントにGOです。
今回もお世話になります。
宜しくお願いします。
楽しみです♪
Posted by もくもく at 2012年02月06日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピクありがとうございました♪
    コメント(2)