› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 今年もありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年12月31日

今年もありがとうございました。

久しぶりのブログの更新になります。
(汗)すみません。心配頂いて電話やメール頂きましたが・・・
私は元気です。
が・・・
回りでバタバタが続きました。
イベント後に問い合わせや
自宅ショップにお見えになったお客様
対応出来ない日もありました。
申し訳ありませんでした。

2011年も今日で終わり。
3月11日東日本大震災の後
普通の生活が出来ることが
こんなにも幸せで有難い事(しみじみ思いました)
1年間無事に過ごせた事に感謝です。

そして好きなことが出来ることに(感謝)!
今年もイベントを通じて
たくさんのお客様や作家さんとの出会いや交流がありました。
(イベントの主催者さまにも)

お世話になった皆さまありがとうございました。

もくもくの木工をお嫁に貰って頂いたお客様
ありがとうございました。

感謝・感謝です。

2012年もこんな感じでハンドメイド続けていけたらいいなあ?
と思っています。

ただ1月は・・・すみません。イベントのお誘いも
いくつか頂いたのですが
充電期間にしたいと思います。
(笑)イヤァ寒いので冬眠になりそうですが
イベント活動は2月からになる予定です。
(予定は未定ですので変わる事もあるかもですが・・・)
オーダーも頂いていますので
オーダーの製作と2月からのイベントに向けて
製作頑張ります~。



今年もありがとうございました。


それでは 皆さま。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


もくもく






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 12:15│Comments(7)日々の事
この記事へのコメント
今年、イベントにご一緒に参加させて頂いて

どうもありがとうございました。

来年もイベントなどでお会いした時は

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月31日 15:23
お疲れ様でした。
ゆっくり充電して、また春に暖かくなってお会いできるといいなと思います。
私も今充電期間って感じで生活してます。
タメですから。。。。無理は禁物よあ(しみじみ)。
良いお年を。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月31日 16:16
お疲れ様。
そして有り難うございました。

来年もよろしく。
Posted by キリンさん at 2011年12月31日 17:52
もくもくさぁん♪

このブログ通じて♪
素敵な作品ぉ生み出すもくもくさんと知り合えて♪
超ぉお!!ラッキー^m^

憧れの♪もくもくさんとお話できたし^m^

来年も♪お世話になりますル^w^

よいお年ぉ♪
Posted by いちご☆ at 2011年12月31日 18:36
☆ゆーふぁんさま☆

こちらこそ・・・お知り合いになれて嬉しいです。
今年もご一緒できる機会はあると思います。^^
宜しくお願いましますね。

☆ぐりーんざうるすさま☆

昨年は大変お世話になりました~。
今年も色々頑張りましょうね。
少し充電して馬力つけます。
若い人についていけるよう。(笑)
今年も宜しくお願いします。

☆キリンさま☆

昨年はお世話になりました。
今年も色々と宜しくお願いします。
お店に遊びに行きます~♪

☆いちごさま☆

^^ホントに昨年もたくさんの方とブログ通じて
知り合いになりました。
いちごさんもお会いしたい方のお一人でした^^
今年も宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2012年01月02日 09:58
もくもくさん、昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。 
Posted by ギンノナミギンノナミ at 2012年01月02日 20:01
☆ギンノナミさま☆

こちらこそ、色々お世話頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
^^イベント楽しみましょうね~。
Posted by もくもく at 2012年01月03日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(7)