› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 今日から・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年11月07日

今日から・・・

おはようございます。
今日から・・・
ハードスケジュールになっています。^^
1週間体力が もつか(汗)ちと心配ですが
楽しみにしていた
イベントばかりなので頑張ります~。

今日から10日(木)まで宮交シティ
手づくりのある暮らし(冬じたく展)に参加してます。
どうぞ遊びに来てくださいね~。

続きまして
11日、12日は天空marcheに参加します。

こちらは委託参加になりますが
12日、13日 委託参加予定があります。

そして14日 greenさんのイベントに参加

今日から来週の月曜日までは・・・
あちこち出没しています~~~。
皆さまと何処かのイベント会場でお会い出来るの楽しみに
(汗)私・・・なにぶん物覚え悪いので
「はじめまして」と挨拶するかもですが・・・
そんな時は遠慮なく突っ込んで下さいね。


今日から・・・
(画像は↑ブルーグレーのシエルフ・・・今秋から製作
^^好評につきシリーズ化してます~。)

「手づくりのある暮らし」冬じたく展
本日からです。

皆さまのご来場お待ちしています。

お気をつけてお越し下さいね。


もくもく







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 07:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはようございます(o^-^o)♪

strawberry CAFE ことスト☆カフェです☆

先日はmakegardenさんイベントでお会いできて嬉しかったです(*^^*)
有り難うございました♪

素敵な作品が沢山でしたね♪

イベント頑張って下さい♪
宮崎へ行く機会が有ったら
また作品をユックリ見させて下さいね♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年11月07日 08:29
すごーい。
元気だして。
タメなんで、体力心配だよ。
私、明日、またメアリーローズさんとこへ行きます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月07日 09:26
☆スト☆カフェさん☆

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ お喋り楽しかったです。^^
また、ご一緒機会を楽しみにしています。
宮崎に来られる時は、是非お立ち寄り下さいね。
その時はゆっくり見て下さい。
スト☆カフェさんもイベント頑張って下さいね♪
Posted by もくもく at 2011年11月09日 10:22
☆ぐりーんざうるすさん☆

こんにちは。
^^毎日エンジョイされてますね~♪
私もイベント落着いてたら
行きたい所いっぱ~いです。
メアリーさん所も!
気は若いのだけどね。
まあ、気合は入ってますので^^頑張ります。
Posted by もくもく at 2011年11月09日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から・・・
    コメント(4)