› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 11月のイベント②(アポロの泉)
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年10月09日

11月のイベント②(アポロの泉)

11月は、また また たくさんのイベントが入って
(現在6つのイベント参加予定)ます。
(汗)日にちの長いものもあり
ちょっと不安もありますが・・・
友達と一緒が多いので
カバーし合えるかなあ?


11月のイベント②(アポロの泉)


さて11月②つめのイベント参加は・・・

8月のイベント(You  annd  Me 雑貨フェスタ)
久しぶりにお会いした(再会)した・・・
創作服えむえむ さん。から
素敵なお誘い受けました。^^


****************************

11月7日(月)~10日(木)

宮交シティ(アポロの泉)

手づくりのある暮らし(冬じたく展)

10:00~19:00

最終日10:00~17:00まで


*****************************

えむえむさんとは~5~6年前
デパートの催事(手づくり展)でご一緒したのがきっかけで
知り合いに!
以後、手づくり展のある度にお会いしてたのですが・・・
ここ数年(私が不参加で)ご無沙汰してましが
久しぶりの再会(You and Me 雑貨フェスタで)
やっぱり^^ご縁があったみたいです。

ますます繋がり(ハンドメイド)~が広がりますように!
今回、えむえむさん主催のイベントに参加させて頂きます。

音符音符音符
ご一緒にお誘い受けたメンバー紹介です。


クローバー多肉植物屋 cotyldon
(多肉植物寄せ植え・ガーデン雑貨)

クローバーsakura sakura
(布小物・洋服)


クローバーkanoko
(クラフト・麻小物)

クローバーkyou
(クラフトかご・麻小物・小物類)

クローバーもくもく工房☆K
(木工・木工雑貨)

他にもビーズアクセサリーや陶芸の方も参加されます。
(はじめましての作家さんです。お会いできるの楽しみです^^)
詳細が分かりましたら・・・
お知らせしますね。

主催は

創作服 えむえむ さん。

ろうけつ染めの婦人服

今年の2月にもアポロの泉でイベントされました。
楽しみに待っておられたお客様も多いと思います。

皆さまのご来場お待ちしています。



もくもく





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:54│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のイベント②(アポロの泉)
    コメント(0)