› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 「まちの小さな雑貨屋さん」明日オープン!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年09月08日

「まちの小さな雑貨屋さん」明日オープン!

午後から搬入しました。
皆さまに一足お先に・・・
ちら見せ。。。

私がいた時間帯に搬入された作家さんだけですが・・・























「まちの小さな雑貨屋さん」

9月9日(金)~11日(日)

ボンベルタ橘
(東館四階 ゲストラウンジ)

10:00~19:30

11日(日)最終日17:00迄

**********************

本日の宮崎日日新聞の
あすのMIYAZAKIにもイベントの掲載
されています。


「まちの小さな雑貨屋さん」
ご来場お待ちしています。

***********************


なお、店番は13名の作家が交代でしますので・・・
毎日、皆はいません。(ご了承下さいね)
^^私(もくもく)は10日(土曜日)
1日~います。
良かったらお気軽にお声かけて下さいね。



もくもく






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月15(金)ワークショップ「ちくちく さしこ」
12月15(金)16(土)アトリエのクリスマス(^^♪ワークショップ(1)
12月15(金)16(土)「アトリエのクリマスマ」
「もくもく工房アトリエショップ」ありがとうございました。
本日「もくもく工房アトリエ」オープンします。
「もくもくアトリエショップ」初日ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月15(金)ワークショップ「ちくちく さしこ」 (2017-11-22 19:53)
 12月15(金)16(土)アトリエのクリスマス(^^♪ワークショップ(1) (2017-11-21 20:36)
 12月15(金)16(土)「アトリエのクリマスマ」 (2017-11-20 18:49)
 「もくもく工房アトリエショップ」ありがとうございました。 (2017-11-19 13:52)
 本日「もくもく工房アトリエ」オープンします。 (2017-11-18 09:03)
 「もくもくアトリエショップ」初日ありがとうございました。 (2017-11-17 17:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まちの小さな雑貨屋さん」明日オープン!
    コメント(0)