› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 昨日のお出かけ~続き・・・
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年07月17日

昨日のお出かけ~続き・・・

昨日はお出かけモード入りっぱなし
早朝からたくさんの人とお喋りしました。^^
昨日のお出かけの続き・・・



新緑園さんのお庭・・・↑の素敵なディスプレイ
見覚えあり?

新緑園の奥様にお尋ねした所
やっぱりそうでした。
以前から行ってみたいお店でした。
憩工房さんが施工されたもの。
新緑園さんから凄く近くでしたがナビ設定!
(実は、来た道が分からず迷ってしまい・・・アセアセ

突然お邪魔したのですが・・・
OPENしてました。
(不定休なのでお問い合わせしてから
お出かけした方が確実だそうです)
お問い合わせは憩工房さんに!


(画像許可得て撮影・ブログ掲載も了解得てます)










素敵でしょう。
この雰囲気~なんとも言えないハマるツボばかりです。
奥様としばらくお話していたのですが・・・
丁度オーナー(ご主人様)もいらっしゃり
しばらくお喋りして帰路につきましたが・・・





何だか~もう少し余韻を楽しみたく
佐土原のLierre(リエール)さんに・・・




一人でお茶しました。


昨日のケーキセットはコーヒーゼリーとアイスでした。

あの空間でお茶してちょっと優雅な気分アップ
(ブログ掲載許可頂いています)


そしてこの後アンビエンスにも寄りました。


昨日は~一人で たくさん巡りました。
素敵なものたくさん見て
美味しいものも食べたし





ちと買い物も!!!

木工のデイスプレイに使いたいものばかり・・・

さあ。木工作り頑張らなくては。
(汗)でも台風が近ずいてる~。
逸れてくれること願うばかりです。




もくもく










同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
8月5日「tsukuru」延岡に雑貨屋さんオープンします♪
jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。
「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。
「憩いのカフェ福ろう」さんへ
「Takako調理室」さんのお料理教室♪
雑貨屋&ランチのお店「meipan」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 8月5日「tsukuru」延岡に雑貨屋さんオープンします♪ (2017-07-31 08:53)
 jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。 (2017-06-15 17:36)
 「たこちゃんの調理室」の講座に参加してきました。 (2017-05-24 12:20)
 「憩いのカフェ福ろう」さんへ (2016-08-18 09:49)
 「Takako調理室」さんのお料理教室♪ (2016-06-17 10:19)
 雑貨屋&ランチのお店「meipan」さんへ。 (2016-06-16 12:29)

この記事へのコメント
もくもくさん、おはようございます!!

昨日はありがとうございました~^-^

こんなにも~ なかなかおうちに帰れなかったのですね(笑)
素敵なお店ばかり。1日快晴で、、お出かけ日和でしたね


憩工房さん、すっごくすてき
ぜひ、お伺いしてみたいお店です♪



今日はこどもの小学校のお祭りです・・雨・・かな・・

けど、涼しく仕事できそうな日♪
作成、がんばってくださいね^-^
Posted by satomi at 2011年07月17日 10:31
☆satomiさん☆

暑い中ホントにお疲れ様でした~。
あれから~ウロウロ^^
そう。絶対satomiさん好みです!憩工房さん。
機会があればご案内しますよ。
(汗)カーナビ設定してですけど。
今日も行事なのですね。
またお会い出来る日楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2011年07月17日 12:43
こんにちは~(^0^)/
先日はありがとうございました!
憩工房さん・・いいですよねー!
(奥様、もう出産されたんでしょうね~)
私も”ツボ”な大好きなお店です♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年07月17日 19:12
☆もも猫さん☆

^^こんにちは。
こちらこそ先日はお世話になりました。
憩工房さん。以前より、行きたいと思ってたお店なのでホントに素敵でした。憧れますね~。
(あっ。奥様7ヶ月の可愛い赤ちゃん抱っこされていましたよ)
♪またお会いしましょうね♪
Posted by もくもくもくもく at 2011年07月18日 10:05
どのお店も行ってみたい。
場所教えてください。
特にLiestteさん。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月18日 21:02
☆ぐりーんざうるすさん☆

こんばんは。^^
お久しぶりです。
は~い全部場所教えますね。
佐土原と新富です。
そう遠くはないですよ。
是非お出かけ下さいね。
Posted by もくもく at 2011年07月18日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお出かけ~続き・・・
    コメント(6)