› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 昨日のお出かけ!(メアリーローズ)さんへ。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年07月14日

昨日のお出かけ!(メアリーローズ)さんへ。

昨日は、生憎の天気でしたが・・・
オーダー(看板のリメイク)のお渡しもあり内海の
Mary Roze(メアリー ローズ)さんへ
お出かけしてきました。




晴れてれば絶景が見れるはずだったのですが・・・


海が目の前に見えます。
(昨日は土砂降りでこんな感じでしたが)



(笑)風景ばかりご紹介していますが・・・

実は、もうひとつ目的が
骨盤矯正&バンド体操
の予約入れてましたので!
まずは、ボデイのチエックから
(私、少々緊張しました。)

結果は、左側が下がり気味・・・

色々と沢山楽しいお喋りをしながら
私に合った(詳細は個人差もあるので書きませんが)
施術、ご指導頂きました。
今まで間違ってた使い方してたものもあり(枕ですけど!)

体操も続ける事が大事・・・(ハイ。承知しております)

が・ん・ば・り・ま・す・・・

今回は初回なので・・・これまで!

続く(以後の私の報告^^)


クローバークローバークローバー

気になる方は→←を見て下さい。



私も、健康も気になるお年頃です。
(いくら精神年齢は若くとも)



もくもく





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
Takako調理室「バジル」・・・
帰ってきました~♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)
 Takako調理室「バジル」・・・ (2016-07-16 12:38)
 帰ってきました~♪ (2016-03-06 13:28)

この記事へのコメント
ありがとうございました

ほんとにお天気が悪くて残念でした…

私にも続けられる体操なので大丈夫ですよ

もくもくさんの所にもまた作品を見に行きます
Posted by メアリーローズ at 2011年07月17日 06:19
☆メアリーローズさん☆

こちらこそありがとうございました。
今度伺うときは晴れだといいなあ?
^^今の所続けています。

はい。お待ちしていますね。
Posted by もくもく at 2011年07月17日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
昨日のお出かけ!(メアリーローズ)さんへ。
    コメント(2)