› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 「梅雨を楽しむ」明日からです。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年06月14日

「梅雨を楽しむ」明日からです。

本日午後より納品に行ってきました~。
いよいよ。明日からです。

銀の波ギャラリーさんのイベント

「梅雨を楽しむ!」
また、雨が降り出しましたね。
明日から銀の波ギャラリーで思いっきり「梅雨を楽しむ!」で楽しんで下さいね。

一足お先に皆さまに・・・お見せします。
まだ準備途中でありましたので一部をご紹介します。


銀の波さんの入り口です。↑


じゃりの小道を通って奥にお進み下さい。↑


突き当たり正面↑


突き当たりの正面を右に曲がったら玄関です。


^^玄関入ったら招きねこさんがたくさんいらっしゃいます。

スマイルここからは明日お楽しみ下さい。エヘへ



チラシ・ハガキ持参の方は期間中(15日~19日)
(お買い得品除)10%offだそうです。

まだ私も、数枚チラシ持っていますので声かけて下さいね。

******************

参加者の皆さんも納品に来られていました。


まだ準備途中のエクダムティークさん。↑
(撮影の許可こころよくOK頂きました)

はじめましてなのですが・・・
土曜日のイベントでもご一緒なんです。
宜しくお願いします。

****************

そして、そして最近相棒みたいに ご一緒しています。
cotyledonさん。


かわいい多肉ちゃんがいっぱ~い。


「体験コーナー」
18日(土)多肉植物寄せ植え体験
あります。

ご自分でカワイイ寄せ植え作られてみませんか?


**************

そして私(もくもく)も明日。。。

はじめての木工教室です。(汗)

詳細は→

ご予約頂いたお客様
ありがとうございます。
明日楽しみながら作りましょう。^^
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

明日オープン時間11:00には行ってますので・・・
木工体験早めにされてもOKです。(随時OK)



明日は・・・相棒cotyledonさんも来られます~。


皆さま~遊びに来てくださいね。

Pあります。


お気をつけてお越し下さい。



もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「日南山形屋MONOフェア」3日目
本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催!
次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催!
20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。
もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。
本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「日南山形屋MONOフェア」3日目 (2017-09-22 08:11)
 本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催! (2017-09-20 08:04)
 次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催! (2017-09-19 10:24)
 20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。 (2017-09-15 19:46)
 もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。 (2017-09-15 10:01)
 本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。 (2017-09-14 09:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「梅雨を楽しむ」明日からです。
    コメント(0)