› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › ハーブカフェ ななこCLUB
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年06月08日

ハーブカフェ ななこCLUB

昨日~行ってきました。
ハーブカフェ ななこCLBU
お友達(7名+赤ちゃん2人)でランチに・・・
みんな女子(笑)赤ちゃんも女の子!りっぱな女子会ですね。

以前にもご紹介したのですが・・・
ななこCLUBオーナ様とご縁があり
うちの旦那が改装工事させて頂きました。

もう、行かれた方も多いと思いますが外観は
こんな感じでお庭も とっても素敵です。^^
(↓の画像は以前撮影したものです)
ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB
店内にはステンドアート花水木Kazuさんの
掛け時計も飾られています。

ハーブカフェ ななこCLUB


そして・・・cotyedonさん。の多肉植物も
店内のニッチに沢山ディスプレイしてあります。
(展示販売になっています)
ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

*****************
そして、昨日の私たちのランチ会(女子会)は↓↓↓

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB
体にやさしいお味でしたよ~。^^

ランチしながら会話も弾み・・・
ずいぶん長居してしまいました。

ハーブカフェ ななこCLUB
個室でしたので・・・つい。つい・・・お喋りが止まらず!
(テーブル・イス・旦那製作です)

******************

ホールの方も広々としています。
ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

カップルシートも↓
ハーブカフェ ななこCLUB

店内の飾り棚も旦那製作です!
ハーブカフェ ななこCLUB

******************

もう少しお庭を紹介すると↓↓↓

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

ハーブカフェ ななこCLUB

クローバークローバークローバー

ハーブカフェ ななこCLUB

場所:大島通線よこうち皮膚科さん向かい側
電話:0985-73-9324
営業時間:10:00-21:00
定休日:水曜日





同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 07:42│Comments(4)素敵なお店
この記事へのコメント
素敵な写真沢山で、ブログアップして頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
楽しくお食事できましたか?
また、お気軽に寄ってくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月08日 08:45
☆ぐりーんざうるすさん☆

昨日は大勢でお騒がせしました。
ゆっくりランチ出来ました~。
(汗)すみません。長居しちゃって。
とてもリラックスできる雰囲気でしたので。
つい。つい・・・
また行きますね~。会いに^^
ご馳走さまでした。
Posted by もくもくもくもく at 2011年06月08日 13:42
どうも(^^)/
ありがとう
長居できる場所って
居心地がいい!!
っていうことですよね
旦那様に感謝しなくちゃ♪
(もちろんもくもく旦那ですよ)
Posted by setu at 2011年06月08日 18:33
☆setu先生☆

こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
素敵な店舗に・・・大変身!私も感激しました。

もちろんです。
居心地最高↑だから長居できました。^^
女子にとっては最高の時間を過ごせる雰囲気
お庭も。店内も。
いくつになっても癒って必要ですよね。
また癒されに行きます~。

大勢でお騒がせ致しました。
でも楽しい時間過ごせました。
Posted by もくもく at 2011年06月08日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブカフェ ななこCLUB
    コメント(4)