› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 29日プレオープン!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年04月26日

29日プレオープン!

以前より知り合いのオーナーさま。
今回、更なるご縁があり
うちの旦那さんが店舗改装の工事をさせて頂きました。
2月の末に着工して4月25日無事お引き渡しが終わりました。

クローバー祝オープンクローバー

ハーブカフェ 
ななこCLUB

4月29日(金)10:00
プレオープン

オーナーさま。の許可得てブログアップしています。
工事に携わって頂いた業者様のお陰で素敵なお店が出来あがりました。
ありがとうございました。
これから時々店内の様子など紹介していきたいと思います。


29日プレオープン!

29日プレオープン!


29日プレオープン!

29日プレオープン!

29日プレオープン!

プレオープン期間は昼間の営業のみだそうです。



もくもく






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 12:30│Comments(5)素敵なお店
この記事へのコメント
もくもくしゃーん♪。
私も調理でがんばりますよぉ。
おしゃれなお店の雰囲気に負けないよう、お洒落で、身体がきれいになるお料理勉強して作ってますよ。
☆お楽しみにぃ☆。
Posted by ぐりーんざうるるす1号 at 2011年04月26日 13:43
☆ぐりーんざうるすさん☆

お疲れ様です~。
^^職場に慣れましたか?
食べに行くのが楽しみです♪
がんばって下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2011年04月27日 18:29
ここ行ってみたいんですよね。

頑張って行こうかな…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年04月27日 21:42
住所がいまいちわからないのですが…

もし知っていらっしゃったら、
教えてください。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年04月27日 21:44
☆うっかりママさん☆

是非。是非行って下さいね~。
場所は大島通線です。
看板が目立っので分かると思いますが・・・
もし分からない時は携帯に電話かメール下さいね。
楽しい連休をお過ごしくださいませ。^^
Posted by もくもく at 2011年04月29日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日プレオープン!
    コメント(5)