› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 4月のイベント参加予定!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年04月03日

4月のイベント参加予定!

久しぶりの更新です。

あの日以来。1日、1日が普通に生活できる事に感謝。感謝です。
1日も早い復興を願うと共に
私に出来る事・・・微力ながらも
今月もイベント参加の売り上げの1部は義援金に募金します。

そして・・・
3月のイベントも開催が危ぶまれたなか
無事終わりました。
皆さまの温かいお気持ち(義援金)も
ありがとうございました。

今月も心待ちにしていたイベント
2つあります。

先日は、5月のイベントの打ち合わせ・・・
とあるカフェでランチしながらしました。
こちらは詳細が決まり次第お知らせしますね。

ハンドメイドを通じて・・・色々な分野の方と
お知り合いになれるのも
縁を感じたりします。
1人では何も出来ないけど・・・
仲間が集まれば・・・皆の持ち味&知恵で
素敵なイベントが行えます。
ハンドメイド友達にも感謝です。
そして私達をイベントにお誘い頂く色々な職種のオーナー様にも。。。
一緒に同じ時間を過ごせ
ご来店頂いたお客様にも楽しんで頂ければ
嬉しく思います。

さて。今月のイベント参加は。。。


*****************

4月15日(金)16日(土)

ハルニワ

cotyledon自宅マーケットに

私(もくもく)両日参加します。


******************

4月24日(日)

デサキ加納店(クラフトフェスタ)




******************

ハルニワもクラフトフェスタも・・・
大好きイベントです。^^
これから出来あがり木工と共に詳細をお知らせしますね。


*******************

そして・・・本日の出来あがり木工は!






前回のイベントで(同じタイプ)茶系を作ったので
今回は白系を2点作りました。

ハルニワに持って行きます。



もくもく






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「アトリエのクリスマス」お買い上げのお客様に。。。当たるかも?
アトリエのお庭「多肉の紅葉かわいいです♪」
アトリエのお庭「さざんか」が満開です!「15,16日見頃です」
「アトリエのクリスマス」プレゼント企画あります。^^
「アトリエのクリスマス」15日(金)16(土)開催です!
12月15(金)16(土)アトリエのクリスマス「ワークショップ」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「アトリエのクリスマス」お買い上げのお客様に。。。当たるかも? (2017-12-14 12:26)
 アトリエのお庭「多肉の紅葉かわいいです♪」 (2017-12-13 12:19)
 アトリエのお庭「さざんか」が満開です!「15,16日見頃です」 (2017-12-12 12:18)
 「アトリエのクリスマス」プレゼント企画あります。^^ (2017-12-11 12:30)
 「アトリエのクリスマス」15日(金)16(土)開催です! (2017-12-10 10:18)
 12月15(金)16(土)アトリエのクリスマス「ワークショップ」 (2017-12-04 09:38)

この記事へのコメント
きのうから、家の片付けを始めたんですけど
気づいたらもくもくさんの棚など木工作品が増えてて
かなりいい感じです♪

イベントシーズンがやってきましたね。
お忙しいでしょうけど、がんばってくださいね~^^
さて、私もがんばらなくては。。。^^;
Posted by Uh*Uh* at 2011年04月03日 21:50
☆ミキさん☆

^^お片づけお疲れ様です~。
ですね・・・私の木工だらけかも!
素敵にお使い頂きありがとうございます。
今月も楽しみだけど来月も楽しみなイベント
ありますんで・・・がんばろっと!
ミキさんも来月のイベントに向けて頑張って制作して下さいね~。
Posted by もくもく at 2011年04月05日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のイベント参加予定!
    コメント(2)