› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › イベント巡り。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年03月10日

イベント巡り。。。

本日はお客さんとして^^
イベント巡り楽しんじゃいました。
一人でお出かけだったのですが・・・
バッタリ友達に会ったりお客様に会ったりで
話し込んで(笑)どちらも長時間お邪魔しちゃいました。

お友達のcotyledonさんが参加しているイベントへ
(cotyledonさんに許可得て撮影してます)

イベント巡り。。。


イベント巡り。。。



暮らし“モノ+ココロ”」展

3月8日(火)~13日(日)
8時半~18時半

菓匠蒸気屋 神宮東店 2階ギャラリー
宮崎市神宮東1-8-5


*****************

そして・・・そして


最近イベントご一緒する機会が多いchiffon(シフォン)さんに
本日やっと自宅ショップに伺うことが出来ました~。

素敵なお家に・・・たくさんのハンドメイドにetc(資材も)
ディスプレイも素敵でした~。
私(もくもく)作の木工もディスプレイにお使い頂いています。
(オーナーさんに許可得て撮影してます)

明日までOPENだそうです。

イベント巡り。。。

イベント巡り。。。



chiffon(シフォン)さんとは21日gleammさんの
イベントでもご一緒です。
本日gleammさんにもフライヤーを頂きに行ってきました。
(詳細は後ほどご紹介します)


cotyledonさんの
ハルニワの開催日も決定しました~。

4月15日(金)16日(土)
(詳細は後ほどご紹介します)

イベントシーズン到来です。
私のやる気スイッチ(汗)早くONにしないと~~~・


もくもく








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 19:36│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました^^
久々ゆっくりお話できて楽しかったです♪
同じタイプ同士♪今後ともよろしくお願いしますねっ!
Posted by コチレドン at 2011年03月10日 22:05
☆コチレドンさん☆

^^本日もお疲れ様でした~。
日曜日まで頑張って下さいね!
(笑)例の・・・帰ってから検索。
まだ見いってるよ^^
ハマるかも。。。
こちらこそ・・・これからも楽しみましょうね。
よろしくで~す。
Posted by もくもく at 2011年03月10日 22:49
なんと、ニアミス。
両方とも行きました。あーもくもくさんとお会いしたかったな。
もくもくさんにはお話しすることが多くて。。。
greammさんのイベントでお会いしたら。。。近くなので行く予定です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月20日 21:14
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

そうなんですか?
残念でした~。ニアミス!

明日お会いできるといいですね。^^
お気をつけてお越し下さいね。
Posted by もくもく at 2011年03月20日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント巡り。。。
    コメント(4)