› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 感激しています。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2011年02月13日

感激しています。

昨日から感謝の気持ち企画しています。

こちらです。

あたたかいコメントと共にたくさんの方からご応募頂いています。

皆さま~ホントにありがとうございます。

嬉しいコメントの中に・・・
「たくさんの人との出会いって素敵な財産ですよね~。」

ホントにそう思います。
この10年間に出会った方々にたくさんの元気貰っているのが
楽しく続けられる秘訣なのかもと。

そして・・・昨日
最近出不精(寒いので)の私を心配して
友達が遊びに来てくれました。
ハンドメイドを通して出会った友達にも感謝です。
優しい心配り気遣いしてくれるお友達がいっぱいです。
素敵なお友達にも恵まれて幸せです。
ありがとう。Mさん。Rさん。

昨日は寒い1日でしたけど・・・
皆さまのコメント読みながら感激
お友達のやさしさにも感激
心はポカポカでした。

クローバークローバークローバー


まだ。まだ。
感謝の気持ち企画続行中!


クローバークローバークローバー


クローバーちょっと裏話をすると・・・
応募の集中してるのが①番②番④番⑦番で~す。

(笑)③番⑤番⑥番が・・・現在、誰も応募頂いていません。

人気度がよく分かります~。
(今後の参考になります)

誰か(皆さま~。)穴場を狙って下さいませ。^^

?それから・・・希望の番号を書き忘れている方もいらっしゃいます。
心当たりの方は再度コメント欄に入れて頂くと助かります。

もくもく

*****************

↓↓↓画像は・・・Atelier* pyuさんの福袋のお花で作りました。
私の大好きなアートフラワーと雑貨のお店です。

音符もくもく作のリースです。音符


感激しています。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 16:55│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激しています。
    コメント(0)