› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 「ふゆいろ」開催中!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年12月07日

「ふゆいろ」開催中!

本日「ふゆいろ」2日目に行ってきました。

「ふゆいろ」開催中!

Hand made Zakka Uh*さんのお店で
昨日から開催されているフェア「ふゆいろ」

「ふゆいろ」開催中!
たくさんのお客さまで店内大賑わい♪

作家さん達のコラボ作品が素敵すぎ~~~。

****************

そして
私を含め・・・本日のお客様のお目当ては
りあんさん。に写真撮影のコツを教えて貰うため!

「ふゆいろ」開催中!

(笑)みんなでデジカメ持って店内を撮影。。。
上手な撮り方のコツを教えて貰いましたが・・・
(汗)どうもイマイチの撮り方です。(私は↓↓↓)

「ふゆいろ」開催中!

「ふゆいろ」開催中!

「ふゆいろ」開催中!

被写体を中央にもっていかない!
(汗)う~ん。難しい。
(笑)どうしても中央に写してしまいますわ。
ありがとう。。。りあん先生!
これから勉強します~。

**************

そして私(もくもく)とりあんさん。のコラボ作品も
お嫁に行ったり。。。
ありがとうございました。

「ふゆいろ」開催中!


「ふゆいろ」開催中!

12月11日(土)まで開催ですよ~~~。

Uh*さんのブログをチエックされてお出かけ下さいね。

(涙)そして・・・もう1つお目当てがありましたけど
お昼前に行ったので諦めてはいましたが
やっぱり完売していました。
hana*さんのベーグル

次回は10日(金)だそうです。
どうぞチエックされて下さいね。


もくもく



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 18:41│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日もありがとうございました~^^

そして、りあんセンセーの講座も受講ありがとうございます(笑)
でも、やっぱり基本を聞くと写真の撮り方もちょっと変わってきますよね^^
これからもイロイロ勉強していきましょうね~(私も^^;)

コラボ作品もどんどんお嫁入り♪
心をこめた作品なので嬉しいですね^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月07日 22:29
☆ミキさん☆

今日は大賑わいでしたね。^^
お客様&私達が大勢で~
写真の撮り方の講座も勉強になりましたし・・・
みんなの得意分野がそれぞれに吸収できて
私の知識も増えます。
コラボもお嫁に行って嬉しいし!
あと残り4日間も楽しみです~。
Posted by もくもく at 2010年12月08日 07:41
もくもくさ~ん!
先日はどうも~♪
コメント遅くてすいません(≧∇≦)
写真の話しより雑談が多かったですが(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年12月10日 15:43
☆りあんさん☆

こちらこそ~先日は(随分遅くなりましたが)
写真講座^^ありがとうございました。
ホントに良かった~。コラボほぼ私の好みで作ったので心配していました。
またの宮崎帰省お待ちしています。
♪今度はいつかなぁ♪
Posted by もくもく at 2010年12月13日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふゆいろ」開催中!
    コメント(4)