› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › ソラニワ大盛況。。。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月28(水)~30(金)
宮交シティ(アポロの泉)
Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2

★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年12月04日

ソラニワ大盛況。。。

2日間のコチレドンさんのお庭マーケット

昨日は強風の中 大盛況!
本日はイベント日和で^^大盛況!

お越し頂いたお客様。
ありがとうございました。
私(もくもく)にも、 たくさんお声かけて頂きました。
(汗)また。たくさん・・・やらかしましたけど!
お客様のお顔覚えていなくて・・・
大変失礼致しました。
(チンプンカンプンなご挨拶して申し訳ありませんでした)


本日、昨日と違うものお持ちしました。






本日もOPENから終了時間まで人。人。人。
たくさんのお客さまで大賑わい!

皆様ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れさまでした。



また。来年コチレドンさんのお庭で
お会いできるの楽しみにしています。

コチレドンさん。^^
お疲れさまでした~。

もくもく








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2」3日間開催です。
7月17(月・祝)きらりマルシェ
7月15(土)16(日)オレンジマーケット
次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。
次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」
ありがとうございました。「ハンドクラフト市」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2」3日間開催です。 (2017-06-27 12:08)
 7月17(月・祝)きらりマルシェ (2017-06-24 18:03)
 7月15(土)16(日)オレンジマーケット (2017-06-20 19:40)
 次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。 (2017-06-16 19:06)
 次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」 (2017-06-13 16:59)
 ありがとうございました。「ハンドクラフト市」 (2017-06-12 19:38)

この記事へのコメント
二日間お疲れさまでした!
今回もお天気に振り回されましたね~
でも、たくさんの方に来ていただき、事故もなく
無事終えてホッとしてます!
たくさん宣伝もしていただきありがとうございました^^
しばらく休憩して、遊びにお邪魔しま~す♪
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年12月04日 22:45
イベント、お疲れ様でしたo(^-^)o

清武でたくさん買わせていただいた者です(^O^)
日程の都合が合わず、でも、なんとかして行きたかったもくもくさんのブース(^_-)-☆

日曜日しか休みがなく、もくもくさんとお休みが一緒なのでイベントの際は唯一会えるチャンス☆☆

今回は、昼から仕事サボって行きましたf^_^;
やっぱりもくもくさんの作品は大好きです(^O^)/

ふゆいろにも出没すると思うので、また素敵な木工を見せて下さい(*_*)
Posted by くるくる at 2010年12月04日 23:41
2日間お疲れ様でした。

初日はほんと風が大変でしねっ。
2日目はイベント日和でなりよりでした。

明日からまたイベントって、
もくもくさん元気~!
Posted by うっかりママ at 2010年12月05日 17:37
☆コチレドンさん☆

お世話になりました。
お疲れとれましたか~?
私も・・・心地よい疲れでしたけど!
(笑)まだ。まったりしています。
若いと思っていても体は正直かなあ?
^^例のも楽しみなので(食べる方ですけど)
連絡まってます~。

お疲れ様でした♪
ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2010年12月06日 18:15
☆くるくるさん☆

ありがとうございました。
クラフトフェスタでも・・・今回のソラニワでも
たくさんお嫁に貰って頂いて
私の作る木工が大好き❤と言われると
(笑)また。調子に乗って作っちゃいますよ!
お仕事サボって大丈夫でしたか?
また。お会いできるの楽しみにしています。
ふゆいろにもお出かけ下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年12月06日 18:26
☆うっかりママさん☆

どうも~お疲れさまでした!
ブースが遠かったので、ゆっくりお喋り出来ず
それにあの強風(ごめん。自分の木工を押さえるのに必死でした)
初日は~誰とも(参加者の皆様)
あまり会話しなかったかもです。
「ふゆいろ」は委託参加なんですよ~。^^
(笑)うっかりママさん。私達まだ。まだ。若いけど。。。
やっぱ!体は正直ですかね。(まだ、まったり中)
zz5s6e
Posted by もくもく at 2010年12月06日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ソラニワ大盛況。。。
    コメント(6)