› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › クラフトフェスタに・・・
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年10月14日

クラフトフェスタに・・・

今度の日曜日(10月17日)

デサキ加納店

クラフトフェスタ

10:00~16:00


に向けて・・・

ラストスパートで塗り・塗り中!!!

(汗)でも昨日の雨で作業は遅れ気味。。。

土曜日までに塗り終えるかなぁ?


****************

只今・・・出来たて(塗りたて)の木工↓↓↓








こんな感じの木工クラフトフェスタにお持ちします。↑↑↑


***************

そして本日の作業風景↓↓↓





そして・・・↓↓↓ペンキ塗られるのを待っている木工ちゃん達もこんな感じで

(笑)順番待ち。。。





さて。順番待ちの木工ちゃんを塗ってあげましょうかね。^^

今から・・・ペンキ塗りの続きします。



クローバークラフトフェスタに
遊びに来て下さいね。

お待ちしています。


もくもく




同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
がんばれ〜\(*⌒0⌒)b♪もくもくさん(^人^)
楽しみにしてます〜
Posted by えっか at 2010年10月14日 15:19
☆えっかさん☆

^^ありがとうございます。
気をつけてお越しくださいね。
Posted by もくもく at 2010年10月14日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタに・・・
    コメント(2)