› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 出来上がり木工。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年09月14日

出来上がり木工。。。

9月25日(土曜日)

HOMEに持って行く・・・

木工を着々と仕上げています。

久しぶりのイベント参加(約5カ月ぶり)

なのでドキドキ・・・ワクワクしています。

********************

さて。本日の出来あがり木工の紹介は↓↓↓

定番(私の作る)ですが・・・

今回、裏はチキンネット貼らずべニアにしました。

クローバー3段飾り棚。

出来上がり木工。。。

出来上がり木工。。。
角度を変えた画像。↑↑↑

。。。。。。。。。。。。

ディスプレイにしてる物?分かります?

アイロンです。(レトロな)

最近、お客様。お友達の影響で骨董に興味あり(好きになり)・・・

古いもの(アンティーク)・・・なんか木工に合いそうなものを
探したくて。。。

先日行った骨董市でゲットしたもの。

でも。ジャパンの物↓↓↓

(笑)私より旦那さんが一目ぼれしてゲットしてましたから。

出来上がり木工。。。
^^なんか可愛いでしょう。↑↑↑


****************

もう1点


クローバー棚(裏チキンネット)

出来上がり木工。。。

こんな感じの棚も出来上がっています。


HOMEへ持っていきます。


もくもく




同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 13:01│Comments(4)もくもくの作品集
この記事へのコメント
こんにちは~。。
アイロン素敵ですぅ!!
味わいのあるアイロンに出会えたのが
すごいです!!木工も続々と出来上がって。。。
追い込みですね~。。。

HOME。。。遅くなるかもしれませんが
必ずいきま~す!!お話してくださいね☆^0^☆
Posted by sassa at 2010年09月14日 14:27
☆sassaさん☆

こんばんは。^^
アイロンちゃん。まだ素敵なのがあったのですが
お値段が↑↑↑手が出ませんでした。
でも、これも とってもお気に入り。
^^是非。遊びに来てください。HOMEに♪
声かけて下さいね。
お会いできるの楽しみです。

最後の追い込みで頑張っています~。
Posted by もくもく at 2010年09月14日 20:49
とてもいい棚だね。
真っ白なとこに色んな物を置くのは楽しいでしょうね。
Posted by 菜の花 at 2010年09月14日 21:56
☆菜の花さん☆

白系の棚の方が(茶系より)ディスプレイしやすいんですよね。
なんでも合いますので。^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年09月16日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり木工。。。
    コメント(4)