*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年08月05日

明日は。。。

明日は・・・もくもくショップ

プチ・オープンします。














本日・・・また。また。模様替えしました。


*******************

プチ・オープン日

6日(金)10:00~17:00

9日(月)10:00~17:00


お問い合わせ 

携帯 090-4344-4413 (甲斐)非通知×

P(駐車場)軽で4台程あり


スマイルプチ・オープンですので

のんびりお待ちしています。^^


もくもく




同じカテゴリー(自宅(倉庫)ショップ)の記事画像
jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。
什器(ディスプレイ棚)素敵な(革小物・布小物)飾ります。
カウンターテーブル
倉庫の木製フェンス工事
倉庫(アトリエ)・・・^^時間かかり過ぎ!
倉庫のリフォーム中 10
同じカテゴリー(自宅(倉庫)ショップ)の記事
 jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。 (2017-06-15 17:36)
 什器(ディスプレイ棚)素敵な(革小物・布小物)飾ります。 (2017-04-02 12:08)
 カウンターテーブル (2017-03-31 17:14)
 倉庫の木製フェンス工事 (2017-03-29 10:39)
 倉庫(アトリエ)・・・^^時間かかり過ぎ! (2017-03-28 09:36)
 倉庫のリフォーム中 10 (2016-08-28 17:29)

この記事へのコメント
先日はチビ連れでお邪魔しました^^;
チビ連れにもかかわらず、ゆったりのんびりさせていただきありがとうございました!!
たくさんお話しできて、楽しかったです☆
お持ち帰りしたものが早く活躍させてあげられるよう、がんばりたいと思います♪
また伺いたいと思いますので、よろしくお願いします^^
Posted by mamymamy at 2010年08月08日 23:15
☆mamyさん☆

こちらこそありがとうございました。
^^ゆったりのんびり見て頂けて良かったです。
お喋りも❤こちらこそです。(楽しかったです)
いっかイベントに ご一緒出来る機会があるかもですね!
その時はよろしくで~す。
お持ち帰りして頂いたものもディスプレイに
使って頂けたら最高に嬉しいです。

ぜひ。また遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2010年08月09日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は。。。
    コメント(2)