› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 久しぶりの更新です。
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年07月22日

久しぶりの更新です。

何だか久しぶり(10日以上)の更新になりました。

何があった訳でもなく・・・普通に過ごしていました。

更新がないと心配されるのですが(体調が悪いのではと)

(笑)今回は、人と会う機会が多く誰も心配してくれませんでした。

音符便りがないのは元気な証拠音符
(誰も心配してくれないのも淋しいかなぁ?)

更新をサボっていた間に

梅雨も明けましたね。

暑いけど制作もしています。(ここ数日没頭していました)


楽しみながらの制作・・・汗かいて(う~ん。でも痩せないけど)
アハハ!


****************

最近の出来上がり木工は。。。



シャビーな木工にハマっています。














こげ茶を塗り。そして白を重ねて塗り

サンダー(ペパー)かけています。

こんな感じの木工出来あがっています。


もくもく





同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新です。
    コメント(0)