› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › オーダー№43と・・・追加で作りました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆

★8月25(金)26(土)
もくもく工房アトリエショップ
*26(土)Mayu garden(革バックのオーダー会)開催

★9月2(土)3(日)
えんクラフトマーケット
延岡総合文化センター展示室2

★9月20(水)~25(月)催事予定あり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年07月08日

オーダー№43と・・・追加で作りました。

お受けしているオーダーだいぶ残り少なくなりましたが・・・

まだ

(汗)ずいぶんお待たせしているお客さまもいらっしゃいます。

もうしばらくお待ち下さいませ。
(すみません)

*****************

さて。

本日ご紹介のオーダーは

№43 小物入れ N様 オーダー


N様。作家さんです。商品入れにとオーダー頂きました。


****************

そして・・・

このタイプ人気あるんですよ。(作家さんに)^^

在庫が無かったので数点作りました。


作家さん達に小物の作品入れにお使い頂いています。




ホントに有り難い事です。

クローバークローバークローバー


作家さんと・・・言えば

昨日、ハンドメイドのお友達と用事があり久しぶりに会いました。
(3~4カ月ぶりくらいに)

(笑)お互いに刺激しあいアップ

やる気モードのスイッチが入りそうです!

材料をこんなに買っちゃいました。↓↓↓

でも。本日は眺めるだけでしたが・・・




きっと↑↑↑の材料が木工雑貨にその内に生まれ変わるはず!

(笑)ご期待下さい。(ちょっとだけ)



もくもく















同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
M様邸外構工事
洗面化粧台のリフォーム。
オーダーは・・・もうしばらくお休みです。
ミシンテーブルのリメイク
オーダーのトレー♪
オーダー
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)
 洗面化粧台のリフォーム。 (2017-06-25 19:24)
 オーダーは・・・もうしばらくお休みです。 (2014-12-28 17:35)
 ミシンテーブルのリメイク (2014-09-05 10:07)
 オーダーのトレー♪ (2013-06-25 10:31)
 オーダー (2013-05-31 14:06)

この記事へのコメント
こんばんは。。。

作家さんのご注文結構ありますよね~。。
すごく勉強になります。。。
木工雑貨の材料が変身するの楽しみですぅ!!
Posted by sassasassa at 2010年07月09日 23:35
☆sassaさん☆

作家さん=お友達・お知り合いが殆どです!
有り難いですよね。
身近な方からのオーダーは。

そしてイベントなどで使って頂けると
勝手にですけど!(私が)・・・コラボして頂いているようで更に嬉しいです。

材料~実は、まだ手つかずですが・・・
頑張ります・・・
Posted by もくもく at 2010年07月11日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー№43と・・・追加で作りました。
    コメント(2)