› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 出来上がり木工!ご紹介
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年06月30日

出来上がり木工!ご紹介

やっと雨があがりましたね。

明日は晴れの予報?

天気が悪いと憂鬱で作業もハカドリマセン!

クローバークローバークローバー

さて。

本日の木工の紹介は木枠です。




アップの画像!こんな感じです。

針金を付けています。(好きな物をかけて下さいね。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてもう1点。木箱!



ディスプレイしているのは100均で見つけた
ミニチュワ家具。
(色はオイルステインで塗りました)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバーそして・・・旦那さんが作っているオーダーは大物です。

でも・・・この状態からなかなか先に進みません。
(本業が忙しいので。)

私も早く出来上がりが見たいのですが・・・

H様。もうしばらくお待ち下さいね。


引き出し。扉が付きます。


アセアセアセアセアセアセもう少しオーダー残っています。
(4月末までにお受けした分)

頑張ります!いやぁ。頑張らせますでした。


もくもく













同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
もくもくさん♪
ホントお久しぶりです♪
元気にしてますか♪
今オーダーの状況はどんな感じですか~♪
台所のスパイスなどをおく棚がほしいんですけど♪
オーダーじゃなくても見に行って気に入るのがあれば♪ともおもうんですが♪オーダーの状況とアトリエにある品物の状況教えてください♪♪忙しいところすみません(><)
Posted by kyou at 2010年07月02日 11:58
雨降らさない神様降りてきてくださったのですかね。
捗ってよかったでしたね。
にゃん監督も雨降らなくて良かったニャンとかいってませんでしたか?
Posted by 菜の花 at 2010年07月02日 23:35
☆Kyouさん☆

お返事が遅くなりました。
ご無沙汰しています。
元気ですよ♪
オーダーも
私が作れるサイズだったらOKです!!!
もくもくRoomにも在庫たくさんありますし
また連絡しますね。
Posted by もくもく at 2010年07月06日 19:14
☆菜の花さん☆

何だか~ここ数日お天気良いですよね。
このまま梅雨が明けてくれたらいいのですが・・・
ニャン監督さんも・・・来たり来なかったりですよ。
気ままな野らネコちゃんです。
Posted by もくもく at 2010年07月06日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
出来上がり木工!ご紹介
    コメント(4)