› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › イベントまで。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年05月08日

イベントまで。。。

今月・・・最初のイベントまで・・・

(汗)2週間きってしまいました。

次回のイベントは・・・小物

前回~ご紹介(糸のこちゃんでカットして作った)飾りものなど

も・・・^^持っていきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日も・・・飾りもののご紹介です。


イベントまで。。。


イベントまで。。。

イベントまで。。。

クローバーこんな感じの作ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月のイベントは~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

音符5月21日(金)22日(土)

コチレドンさん。

自宅マーケット ソラニワ

私(もくもく)21日(金)参加させて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

音符5月23日(日)

トステム都城 

HOME

今回もソラチネ・・・メンバーで参加させて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベントまで・・・

出来上がり次第 木工 ご紹介致します。


音符音符音符

今日も・・・作業ハカドリました。

昨日・・・美味しいもの食べて

お喋りしたからかなぁ?

イベントまで。。。

おこのみハウス Kさん。

久しぶりに・・・急遽・・・集まったお友達と

お好み焼き食べながら・・・

お喋り。お喋り。

そして・・・ちゃつかりお願いして置かせて頂きました。

イベントまで。。。

HOMEのフライヤー

かずちゃん。(オーナーさん)初対面で~

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

スマイルまた~行きます!!!


音符音符音符

HOMEのフライヤー

ちぇなおかぷーちぇな号にも

あります。

どうぞ~お手に取ってご覧下さいね~。


もくもく











同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 19:11│Comments(6)もくもくの作品集
この記事へのコメント
素敵な作品ばかりで♪
HOMEイベントが楽しみです^^

いろいろとご迷惑ばかりお掛けしています。。。
いつも本当にすみません(>_<)

23日のHOMEイベントに向け、準備がんばります☆
お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ねこねこ at 2010年05月08日 23:20
よーくがんばったです。

ねこねこさん
Posted by 菜の花 at 2010年05月09日 22:03
先日はご来店ありがとうございました
出逢いに感謝です
木工に興味のあるぼくとしてはさらにうれしい出逢いです
いろいろと教えてほしいと思っています
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月10日 08:58
☆ねこねこさん☆

着々と・・・日にちが近ずいています。
(汗)前回と~違うものをと・・・制作中です!
こちらこそです。
打ち合わせ、準備等ありがとうございます。
当日だけのお手伝いしかできずに申し訳ないです。

23日楽しみです。宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:19
☆菜の花さん☆

ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:20
☆かずちゃん☆

こちらこそ・・・ありがとうございました。
イベントのフライヤーまで置かせて頂いて。

^^木工に興味があるとは・・・嬉しいです。
次回は、木工のお話ができますね。

こちらこそ・・・宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントまで。。。
    コメント(6)