› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › イベントまで。。。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★4月29(土)クラフトフェスタ
デサキ宮崎(10:00~16:00)

★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年05月08日

イベントまで。。。

今月・・・最初のイベントまで・・・

(汗)2週間きってしまいました。

次回のイベントは・・・小物

前回~ご紹介(糸のこちゃんでカットして作った)飾りものなど

も・・・^^持っていきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日も・・・飾りもののご紹介です。









クローバーこんな感じの作ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月のイベントは~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

音符5月21日(金)22日(土)

コチレドンさん。

自宅マーケット ソラニワ

私(もくもく)21日(金)参加させて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

音符5月23日(日)

トステム都城 

HOME

今回もソラチネ・・・メンバーで参加させて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベントまで・・・

出来上がり次第 木工 ご紹介致します。


音符音符音符

今日も・・・作業ハカドリました。

昨日・・・美味しいもの食べて

お喋りしたからかなぁ?



おこのみハウス Kさん。

久しぶりに・・・急遽・・・集まったお友達と

お好み焼き食べながら・・・

お喋り。お喋り。

そして・・・ちゃつかりお願いして置かせて頂きました。



HOMEのフライヤー

かずちゃん。(オーナーさん)初対面で~

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

スマイルまた~行きます!!!


音符音符音符

HOMEのフライヤー

ちぇなおかぷーちぇな号にも

あります。

どうぞ~お手に取ってご覧下さいね~。


もくもく











同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
素敵な作品ばかりで♪
HOMEイベントが楽しみです^^

いろいろとご迷惑ばかりお掛けしています。。。
いつも本当にすみません(>_<)

23日のHOMEイベントに向け、準備がんばります☆
お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ねこねこ at 2010年05月08日 23:20
よーくがんばったです。

ねこねこさん
Posted by 菜の花 at 2010年05月09日 22:03
先日はご来店ありがとうございました
出逢いに感謝です
木工に興味のあるぼくとしてはさらにうれしい出逢いです
いろいろと教えてほしいと思っています
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年05月10日 08:58
☆ねこねこさん☆

着々と・・・日にちが近ずいています。
(汗)前回と~違うものをと・・・制作中です!
こちらこそです。
打ち合わせ、準備等ありがとうございます。
当日だけのお手伝いしかできずに申し訳ないです。

23日楽しみです。宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:19
☆菜の花さん☆

ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:20
☆かずちゃん☆

こちらこそ・・・ありがとうございました。
イベントのフライヤーまで置かせて頂いて。

^^木工に興味があるとは・・・嬉しいです。
次回は、木工のお話ができますね。

こちらこそ・・・宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2010年05月11日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
イベントまで。。。
    コメント(6)