› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 手作りの暮らし。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年03月24日

手作りの暮らし。

昨年の4月より・・・

宮日新聞 Hand-Made 「手作りの暮らし。」の・・・

コーナーに、2か月に1回(計6回)

1年間にわたり~掲載して頂きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。

最後が・・・3月22日(月・祝)に掲載されました。

良かったら見て下さいね~。


クローバー徐々にレベルアップした木工作品とのお話で。

最後に掲載して頂いた木工作品は。

手作りの暮らし。
ステンドグラスをドアにはめ込んだ・・・・キャビネット


手作りの暮らし。
サイズは横41㎝ 高さ103㎝ 奥行き19㎝

棚は4段です。

手作りの暮らし。
光が当たると綺麗なのですが!

いかがでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この1年間~宮日さんに掲載して頂き・・・

ホントに~有り難く光栄でした。


特に担当の K様 お世話になりました。

私の拙い説明を~素敵に文章にして下さって

ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに・・・過去の掲載分↓↓↓

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

です。

見て頂いた方もありがとうございました。


もくもく






同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 19:37│Comments(4)もくもくの作品集
この記事へのコメント
もくもくさぁ~ん、一年間お疲れ様でした。
私なんて単発分でもてんぱったのに(^^;
一年間、徐々にグレードアップだなんて。脱帽です。

今回のキャビネット、ステンドグラスが入って
素敵でした☆ 置いてあるカップも素敵ですね~
今度、見学がてら、そのカップでコーヒーを飲ませて下さい(爆)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月24日 22:20
☆kazuさん☆

とっても早い1年でした。
2か月が・・・早い!焦りまくって作った木工も
あります!
でも~ホントに有り難い事で。
お受けして~良かった。

ホントは~今回(最後の)ステンドグラスから作りたかった(kazuさんにご指導頂き)
でも~時間の余裕なく市販のものを使用!

はい^^今度~来られた時は・・・
このカップでコーヒー召し上がれ。。。

例の物も・・・取りに来られて下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年03月24日 22:41
こんばんは。。。
素敵過ぎます♥(。→‿ฺ←。)♥
最近木工をはじめましたが
とてもとても。。。簡単なものから。。。と
思いますが、上達しません(>_<)
やはり、もくもくさんは素晴らしいです(。→∀←。)♡
Posted by sassa at 2010年03月25日 21:54
☆sassaさん☆

^^ありがとうございます。
sassaさんの木工も素敵です。
トールペイントも~
(笑)ブログ読み逃げしております。

何だか~似てますよね。
私もトールに木工。。。
大好き。私は、下手の横好き❤かもですが・・・
これからも~たくさん作りましょうね。
Posted by もくもく at 2010年03月26日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りの暮らし。
    コメント(4)