› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › ハルニワ2日間ありがとうございました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年03月13日

ハルニワ2日間ありがとうございました。

ありがとうございました。

コチレドンさん。

自宅マーケット・・・(ハルニワ)

たくさんのお客様にお越し頂き・・・

私にも~お声かけて頂いたお客さま。

ホントにありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。

2日間~楽し過ぎて~テンションアップアップ

ニコニコ笑って。。。笑って。。。

食べて。。。食べての2日間!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日~数点追加で・・・持って伺いました~。



食べて・・・食べて・・・




クローバー途中・・・

マッサージをしてもらったり・・・
(気持ちよく・・・ウトウト)






素敵なお庭で~色とりどりのお花・・・

食べ物も~

飲み物も~

たくさんの作家さんの・・・作品も

全てに・・・

満喫できました。

ハルニワ


また~この場所で

お会いできる日が来るのを楽しみに。。。



ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。



音符主催者のコチレドンさん。

参加者の皆さま。

お疲れ様でした。

楽しかったです。。。

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。


もくもく









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は、春庭マルシェ「M`sガーデン」に参加させて頂きます。
「クラフトフェスタ」ありがとうございました。
明日は「クラフトフェスタ」に参加します。
2日間ありがとうございました。
もくもく工房「アトリエ」本日もOOPENです。
もくもく工房アトリエのゲスト様Raw‘s...(ヴィ―ガンスィーッ)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は、春庭マルシェ「M`sガーデン」に参加させて頂きます。 (2017-04-29 19:10)
 「クラフトフェスタ」ありがとうございました。 (2017-04-29 17:28)
 明日は「クラフトフェスタ」に参加します。 (2017-04-28 21:04)
 2日間ありがとうございました。 (2017-04-27 20:03)
 もくもく工房「アトリエ」本日もOOPENです。 (2017-04-27 08:55)
 もくもく工房アトリエのゲスト様Raw‘s...(ヴィ―ガンスィーッ) (2017-04-26 22:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした


私も いっぱい食べちゃったぁ〜


本当に 素敵なお庭イベントでしたね(^O^)

誘ってくれた もくもくさんに すごく感謝しております



ありがとうございました (*^_^*)
Posted by thomas*miki at 2010年03月14日 00:47
二日間、お疲れ様でした。お天気がよくてよかったですね
私も、もくもくさんの素敵な作品をGetできてよかったです
工房での作品掲載を楽しみにしてま~す  
Posted by らいくらいく at 2010年03月14日 02:51
もくもくさんへ
とても楽しかった2日間でした。
あ~りが~とさーん。
Posted by 菜の花 at 2010年03月14日 04:35
もくもくさーん 2日間の参加ありがとうございました^^
皆さんのおかげで本当に楽しい2日間になりました♪
3連休もよろしくお願いします!
イベント続きになりますが、がんばり甲斐がありますねっ。
楽しみましょう!
Posted by コチレドン at 2010年03月14日 06:49
☆mikiさん☆

遠いところ2日間お疲れ様でした。
天気も良く~ホントに楽しかったですね。
お喋りもたくさん出来て!

また。イベントご一緒しましょうね。^^
Posted by もくもく at 2010年03月14日 20:49
☆らいくさん☆

イベントに、遊びに来て頂いて・・・
ありがとうございました。
お気ずかいも・・・すみません。
返ってお気を使わせたみたいで。。。

お買い上げもありがとうございました。^^
また~色々教えて下さいね。
この前は~勉強になりました。
また。お会いしましょうね。
Posted by もくもく at 2010年03月14日 20:55
☆菜の花さん☆

2日間とも~遊びに来て頂き
ありがとうございました。

楽しんで頂けた様で嬉しいです。^^
Posted by もくもく at 2010年03月14日 20:57
☆コチレドンさん☆

こちらこそ^^お世話になりました。
お疲れ様でした。
楽し過ぎる2日間でした。

また。また。皆さまとご一緒なので~
安心して~楽しめそうです。
3連休よろしくです。
Posted by もくもく at 2010年03月14日 21:06
行きたかったけど結局行けなかったなぁ「ハルニワ」。
最近どこのイベントにも行けてません。
またどこかで~
あ、4月のC*haco出れませんか?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月15日 16:34
☆ヒロさん☆

この時期って~忙しいですよね。
特に自営の人は・・・
私も~イベント参加の合間に・・・
色々と用事済ませています。

制作が出来れば(間に合えば)・・・
C*hacoも参加希望です。
ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2010年03月15日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ハルニワ2日間ありがとうございました。
    コメント(10)