› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › イベントまじか!なのに作業ができない!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年03月10日

イベントまじか!なのに作業ができない!

やっと春が来た・・・

と。。。

喜んでいたのに・・・

この寒さ~信じられない。

午前中~雪パラ・パラ。

イベントまじか・・・なのに!


寒さの為ダウン外の作業ができません。(涙)

本日ペンキ塗り・塗り予定だったのに!

今月~すでに2つイベント参加終了しています。

あと今月予定のイベント参加は

クローバー今週末。(12・13日)

クローバー来週末。(20~22日)

(汗)作業ができなく少々焦っていますが!


。。。。。。。。。。。。。。。。

参加イベント↓↓↓
詳細は!

音符音符音符

コチレドンさん。ハルニワ

3月12日(金) 13日(土)に参加させ頂きます。

お友達のthomas*mikiさんも

参加します。


音符音符音符

3月20(土)21(日)22(月)

山形屋 イベント

「モール マーケット」

11:00~17:00

四季ふれあいモール(1階)
(本館と新館の通路)

クローバー詳細はUh*さんのブログをご覧下さいね。

スマイル私も、仕上がり次第~
持って行く木工など、ご紹介致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


カメラ本日の画像は~最近作った木工ですが
同じ物3点作りましたが・・・
2点は、先日のイベントでお嫁入りしました。

イベントまじか!なのに作業ができない!


雪明日は~暖かいといいなあ?

そして~ハルニワ・・・モールマーケットのイベントも晴れて

暖かい事を願って。。。


もくもく。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 13:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベントうきうきな気分です。
昨日、精紳内科でお薬もらいました。
どんな事あっても楽しく前向いていこうと確信しました。
ありがとうございます。
Posted by 菜の花 at 2010年03月10日 17:05
☆菜の花さん☆

週末~寒くないといいのですが・・・
いっぱ~い楽しんで下さいね。
^^私も~マイナス思考だったりしますので・・・
偉そうな事言えませんが・・・
何でも~頑張り過ぎない。無理しないようにしています。
Posted by もくもく at 2010年03月10日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントまじか!なのに作業ができない!
    コメント(2)