› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › 出来上がりオーダー⑫⑬⑭⑮
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月23日

出来上がりオーダー⑫⑬⑭⑮

2月のイベント

神柱ピクニックも無事終わり

昨日、今日は・・・ホッと一息ついています。。。

先週までは・・・イベント用の木工制作に力を入れていたので


すみません。

また。また。

オーダー頂いているお客様にお待ち頂いています。

今週からは・・・オーダーの制作に専念致します。
(私、担当のオーダー)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ですが、旦那さん担当のオーダー
(テーブル・机・イス・パソコン台・・・etc)

只今~本業の方が忙しく・・・

もう少しお時間下さいませ。

申し訳ございません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オーダー⑫Y様  キー掛け。


オーダー⑬I様 スプールスタンド。


オーダー⑭R様 I様 糸巻き(レース巻き)


オーダー⑮ 看板

くすりのキリン堂さん。

明日、24日(水曜日)ボンベルタ橘 地下 1F にOPENです。



お持ちの黒板に枠を回し・・・スタンド式に!!!


看板の画像撮る時・・・ニャン監督さんがサッとあらわれ。

看板の前から

動いてくれなく・・・

(笑)看板ネコになりたいのか・・・

(笑)招きネコさんかも。。。


明日がくすりのキリン堂さん。

OPENです。


。。。。。。。。。。。。。

すみません。

オーダー頂いたお客様。

随分お待たせ致しました。

ありがとうございました。

もくもく





クローバースタンプ使用しての販売許可取っています。




同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
可愛い♪平均台♪
M様邸外構工事
洗面化粧台のリフォーム。
オーダーは・・・もうしばらくお休みです。
ミシンテーブルのリメイク
オーダーのトレー♪
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 可愛い♪平均台♪ (2017-09-18 16:43)
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)
 洗面化粧台のリフォーム。 (2017-06-25 19:24)
 オーダーは・・・もうしばらくお休みです。 (2014-12-28 17:35)
 ミシンテーブルのリメイク (2014-09-05 10:07)
 オーダーのトレー♪ (2013-06-25 10:31)

この記事へのコメント
オーイエーイニャン監督看板猫可愛いですよ。
今日近所の犬を見掛けましたヨークシャテリアだと思います「♂」です。
ヒラヒラのお洋服着て、動きやすそうに走っては飼い主は赤ちゃん抱っこしてました。
犬は小さな体でアピールしてたのでしょうね。
前進して振向いてくれました。
そこを、車でとおり犬が可愛いと言いました。
Posted by 菜の花 at 2010年02月23日 17:49
出来上がりを早く直接見たいんですが。。。
5日まで予定がつまってて身動きとれなさそうなんです(>_<)
すみませんm(__)m
Posted by ichigo at 2010年02月23日 19:57
糸巻き レース巻きも
全部ぅ素敵です


うちも 糸収納に困ってるから 興味ありまするぅ


欲しいぃ  
Posted by イチャリバ*thomas*mikiの場所 at 2010年02月23日 20:08
☆菜の花さん☆

(笑)招きネコさんになってくれたらいいのですが

犬さん。ネコさんも~やさしいご主人様だと
幸せでしょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:14
☆ichigoさん☆

こちらこそ・・・随分お時間かかりまして
申し訳ないです。
3月6日は・・・高鍋のイベントに行きます。
見に来られますか?
一応・・・持って行きますね。

ありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:18
☆mikiさん☆

レース巻き・・・最初はディスプレイ用に
作ったのですが・・・
実用的にも~使いたいとオーダー頂きました。

飾っているだけでも~かわいいかもです!!!
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がりオーダー⑫⑬⑭⑮
    コメント(6)