› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 楽しいピクニックでした。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月22日

楽しいピクニックでした。

昨日は・・・この時期にしては

最高のイベント日和でした。

神柱ピクニック

朝~OPEN時間前より・・・たくさんのお客様。。。

なんと・・・10000人のご来場数だったとか!!!

1日中・・・大賑わいでした。

ホントに、たくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・実行委員の皆さま~関係者の皆さま

参加者の皆さま・・・

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

楽しい1日を過ごせ・・・

心地よい疲れで~昨夜は・・・爆睡しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな・・・楽しい1日を画像でご紹介。



Palette
パレット
私たちのチーム名(Palette)6人で参加!!!











。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・私のコーナー。





スマイルたくさんのお客様にお声かけて頂きました。

ありがとうございました。

少しバタ・バタしていた時間帯もあり・・・

失礼やご迷惑がなかったかと・・・

心配しております。

この場を借りて・・・ごめんなさいでした。


このクロスは・・・昨日、お買い上げ頂いたお客様に先着順で
プレゼント致しました。(数に限りがありました)

喜んで頂けたようで・・・嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・



移動カフェやうまいもの市のコーナーも

大行列。。。

完売・・・続出!!!

(笑)私は・・・お腹いっぱい頂きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最後に、もう1度

ホントにありがとうございました。

また。。。

2回目があるといいなぁ?


もくもく。















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は、春庭マルシェ「M`sガーデン」に参加させて頂きます。
「クラフトフェスタ」ありがとうございました。
明日は「クラフトフェスタ」に参加します。
2日間ありがとうございました。
もくもく工房「アトリエ」本日もOOPENです。
もくもく工房アトリエのゲスト様Raw‘s...(ヴィ―ガンスィーッ)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は、春庭マルシェ「M`sガーデン」に参加させて頂きます。 (2017-04-29 19:10)
 「クラフトフェスタ」ありがとうございました。 (2017-04-29 17:28)
 明日は「クラフトフェスタ」に参加します。 (2017-04-28 21:04)
 2日間ありがとうございました。 (2017-04-27 20:03)
 もくもく工房「アトリエ」本日もOOPENです。 (2017-04-27 08:55)
 もくもく工房アトリエのゲスト様Raw‘s...(ヴィ―ガンスィーッ) (2017-04-26 22:00)

この記事へのコメント
ブログでは、初めまして。

昨日は、お疲れ様でした。
ほんと、大賑わいでしたね~。

ご主人様と、お話ができて、よかったです。
(車内以外のご主人様を拝見できて感激でした。)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月22日 13:35
お天気にも恵まれ(思ったより暑かった?)良かったですね。
遊びに行った私たちも、楽しかったで~す。お疲れ様でした。
Posted by soup at 2010年02月22日 13:54
昨日はお疲れ様でした!!
そして いろいろと修理と補強と・・・ありがとうございます!!
忙しいところお願いしてすみませんでした。
祖母のイス。まだまだ使えるようにしていただき感謝です。
ほんとにありがとうございました。
また、高鍋でお会いしましょう^^
Posted by のんちゃん at 2010年02月22日 14:08
お疲れ様でした~
本当にすごい人手でしたね。
もくもくさんとお話した後、むすこらとご飯を食べようとお店を回りましたら、完売ばかりで・・・
とりあえず、わたあめだけゲットできました^^;

本当に素敵なイベントでしたね。

お話できてうれしかったです^^
Posted by しほころ。 at 2010年02月22日 15:33
もくもくさんへ
昨日は楽しい一時があったんですね。
ニャン監督も喜んだでしょう。
Posted by 菜の花 at 2010年02月22日 17:24
今日はお疲れのところお邪魔させていただいて申し訳なかったです、Yです!
コーヒーをいただきながらゆっくりお話させていただいてありがとうございました。
もくもくさんわーるどを満喫させていただいてとっても幸せ~な気分になりました。

すてきな作品を作っていただいてありがとうございました。大切にします(^-^*)
Posted by Clochette at 2010年02月22日 22:53
もくもくさーん、旦那さーん
昨日はお疲れ様でしたー♪
いつもラブラブで
うらやましーでーす。
ひゅーひゅー
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年02月22日 23:21
☆soup07さん☆

(笑)こちらでは・・・はじめまして!
ありがとうございます。
 
日曜日は・・・どうもでした。
そうですね。
初顔合わせ?旦那と!
最近は~私のお手伝い(無理やり・強制的)
してくれるので助かります。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 10:42
☆soupナオミさん☆

ホントに~この寒がりの私が・・・
暑いを何回連発して言ったか。
天気にも恵まれ最高でした。

ファイト1発もありがとうございました。
元気でました。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 10:47
☆のんちゃん☆

日曜日はお疲れさまでした。
大盛況で楽しい1日でしたね。

言え。言え。
あのくらい・・・お安いご用です。
良かった~。

今度の高鍋もよろしくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 10:51
☆しほころさん☆

しいさま。~遠いところ遊びに来て頂き
ありがとうございました。
お土産もありがとうでした。

ホントに~大盛況のイベントでした。
次回、機会があったら・・・
一緒に参加しましょうね。

こちらこそ~お話出来て楽しかったです。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 10:55
☆菜の花さん☆

ピクニック最高に楽しかったです。
天気も良く❤

ニャン監督さんも、ひなたぼっこされています。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 10:59
☆clochetteさん☆

昨日は・・・そして一昨日も都城まで・・・
ありがとうございました。
ホントに~ごめんなさいでした。
お待たせ過ぎて・・・
良かった~。
また~県内だったら遊びに来て下さいね。

気に入って頂けて嬉しいです。^^
お元気で~~~。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 11:05
☆しょーこさん☆

日曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~~~。

それから・・・例の物もありがとうございました。
さすが!!!私好みの物を。

♪しょーこさん♪早く良い人見つけてね~。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月23日 11:12
もくもくさんにいい人付っきりですね。
ニャン監督もひなたぼっこしていい夢見たのでしょう。
Posted by 菜の花 at 2010年02月23日 12:40
こんにちはです^^
イベントお疲れ様でした。本当にポカポカ陽気で
お天気まで味方になったんだなぁと思いました(笑)
皆さんの気持ちが伝わったんでしょうね・・・。
昨日今日、お天気の調子悪いですもん。

当日は、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。
もくもくさんのブースまでお邪魔するぞって思っていたんですが、
イベント不慣れなもんで、ジタバタしておりました・・・。

次回は、3月のイベントでお逢いできますね^^
その時こそ、邪魔って言われるくらいまとわり尽きます(笑)
宜しくお願い致します^^
Posted by kei at 2010年02月23日 12:48
 はじめまして(^^)。
 もくもくさんの作品に、胸がきゅ~んとされてしまいます。
 どれもすてきですね。いつか直接作品を見てみたいです。
 いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
Posted by りーこ at 2010年02月23日 14:38
もくもくさん(๑→ܫ←๑)
イベントお疲れ様でした!!!
なかなかゆっくりお邪魔できなくてごめんなさい(m´・ω・`)m
今度ゆ~~~くりもくもくさんちへお邪魔させてくださいね♪
ゆっくりやすまれてください!
私は・・・普段がのんびりなんで・・
・まだ、ぼ~としています(;→д←)
Posted by くろねこ at 2010年02月23日 16:55
お疲れ様でした!
結局後でもっかい見たかったのに、
ブースを全然見れず、チビに引っ張られて帰る羽目に・・
残念です!
私も是非二回目やって欲しいです!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年02月23日 19:45
☆菜の花さん☆

たくさんの方とお友達・・・知り合いになれて
楽しいです。
この歳になって~こんなにも世界が広がるなんて
有り難いことです。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:29
☆keiさん☆

日曜日は、お疲れ様でした。
大盛況で楽しかったですね。
私も一人で、イベント参加の時は~
ホントに見て回れないのですが・・・
ピクニックは、6人で参加
交代で~何回も見て回りました!
でも、どのブースもお客様いっぱいで
あまりゆっくりオーナーさんとお喋りは
できませんでしたが・・・

次回も、ご一緒出来ますね。
よろしくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:37
☆りーこさん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
^^つたないブログも読んで頂き嬉しいです。

いっか・・・早くお会いする日が
来ますように!
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:41
☆くろねこさん☆

日曜日は、お疲れ様でした。
ホントに、すごい人・人・人にビックリ!

私達は、6人で参加でしたので・・・
交代で見て回れました。^^

でも~どのブースもお客様でいっぱ~い。

思い出に残る楽しいイベントでした。❤

は~い。ぜひ。遊びに来て下さいね~。

(笑)もう3日過ぎましたが・・・
私も、まだ・・・ボーッとしています。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:51
☆もも猫さん☆

日曜日は、ありがとうございました。
^^お子ちゃまには~退屈ですよね。

ゆっくりお喋りする時間もなく
ごめんなさい。
また~どこかのイベント会場で会えますよね。

ハンドメイドを盛り上げる為にも続いて
欲しいですよね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月24日 16:57
もくもくさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
暑くて日焼けしませんでしたか?
大勢のお客様でびっくりしましたね。

お疲れは取れましたか?
もくもくさんは3月4月はイベント続きでお忙しくなりますね。
無理なさらず頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by kojika at 2010年02月24日 23:08
☆kojikaさん☆

日曜日は、お疲れ様でした。
^^ホントに、大盛況で楽しい1日でした。
お天気も・・・暑かったですね!
暑過ぎてストール外したので・・・首まわり
しっかり日焼けしていました。

(笑)おばちゃんなので~疲れやすいけど。。。
復活しましたよ~。^^

次回のイベントに向けてGO!

5月は~HOMEよろしくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月25日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
楽しいピクニックでした。
    コメント(26)