› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 少々焦ってる?
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2010年02月08日

少々焦ってる?

何だか~日にちの過ぎるのが早すぎて・・・

焦っている?

気ばかり焦って~なか、なか思うように事が進まない!


ドジ(間抜けな事)連発!!!

先月末~銀行に・・・

ATMの前に並び(月末で混んでる~)

やっと順番がきて~~~

(汗)無い。ない。ナイ~~~。

何も~持って来ていない~
(お家に帰り・・・通帳・カード再度持ってGO!)

そして~金曜日も振り込みなどあり~銀行にGO!!!

(汗)またもや~ナイ・ナイ・ナイ・・・何もナイ

(涙)取りに帰り・・・
無事済ませて帰宅!

そして・・・お家に帰ったら銀行から留守電!!!

「お忘れ物お預かりしています」

(汗)(涙)ナイ・ナイ・ナイ・忘れてる~~~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これには・・・自己嫌悪!!!

1週間に2回も同じドジするなんて・・・

(笑)1つ歳とったせいかも???
(都合の良い時だけ歳のせいにする)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・最近。

日頃使わない頭が~数字と格闘!!!

家は自営なので、この時期、確定申告の準備もあり・・・

そして・・・

地区の行事も・・・あったり!

何だか~すること!しなきゃあいけない事!

多々あります。。。

1つ。1つ。終わらせて~気持ち落ち着いて制作に入ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

(笑)かなり・・・言い訳しました。

只今・・・木工の制作ほぼ進んでいません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

オーダー(旦那さん制作分)も、只今

本業が忙しい為~制作出来ておりません。


もう少しお待ち下さいね~。


。。。。。。。。。。。。。。


でも~少しずつは出来上がっています。
(イベントに向けての木工も)

少々焦ってる?

こちらは、21日の神柱ピクニック

持って行きます~~~。

(汗) もう、2週間をきりましたね~。

でも、こちらは!大好きな事。。。

諸用事が終わり次第に・・・頑張ります~。

皆さまと・・・お会いできるの楽しみに。^^









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 19:01│Comments(11)日々の事
この記事へのコメント
私はよくありますよ~
散々並んで自分の順番になってカードや通帳がないときの衝撃と言ったら…
散々並んで、何もせずに立ち去るあの虚しさ…あの恥ずかしさ
……うふふ私よくやってます

神柱ピクニックのもくもくさんのブース、かなり楽しみにしてま~す
Posted by むうちゃん at 2010年02月08日 19:14
神柱ピクニックお母さんに言ったら、そこは・・・都城にある!?
そんな遠いとこ?!
と言われました。「笑」

神様に皆様救われピクニック楽しむ為の用意してればいいじゃない。
只今私は捻挫しております。
安静第一ですね。
Posted by 菜の花 at 2010年02月08日 21:14
可愛いもくもくさんの新たな一面ですね^^b
笑っちゃってごめんなさい(笑)
ワタシもよくドジってます~~
いろいろとお忙しいご様子。
お体お気をつけくださいね!
Posted by suu at 2010年02月09日 10:30
☆むうちゃん☆

(笑)そう・・・恥ずかしかったです。
穴があったら入りたい程に・・・

神柱ピクニック楽しみですね~。
むうちゃん~頑張りましょうね~。
よろしくお願いします。
Posted by もくもく at 2010年02月09日 12:39
☆菜の花さん☆

大丈夫ですか?
捻挫。お大事に。。。
早く良くなるといいですね~。

3月にも・・・イベントたくさん参加しますよ~。
お会いできる機会は~これからもあるはずです。

早く元気になって下さいね。
Posted by もくもく at 2010年02月09日 12:44
☆suuさん☆

いやぁ~はじめてです!
このてのドジは・・・お財布忘れた
サザエさん。みたいで!!!

(笑)でも・・・間抜けな事は
日常茶判事かも・・・

もと。もと。ドンクサイんですけど。^^

でも、焦りがあるときは~少々落ち着いて行動
しなさいと・・・天の声かなぁ・・と
厳粛に受け止めています。

ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2010年02月09日 21:36
なんのなんの!!ノ(^0^)ノ
もくもくさんって
羊で頭一杯にして下さいね。
 
Posted by 菜の花 at 2010年02月09日 22:29
お気遣いありがとうございます。

石井十次先生も天国で見守っていらっしゃいますよあの空に。
Posted by 菜の花 at 2010年02月10日 11:16
☆菜の花さん☆

自分でも~あきれる程、間抜けな事している
時ありますから・・・
落ち着きないし(涙)
もう少し大人になるように心がけます!
Posted by もくもく at 2010年02月10日 18:14
佐土原在住の鶴ちゃんです。
こんなに急がし中お願いしていた棚を完成してもらって本とに感謝です。
すぐにでもご対面したくワクワクしてたのに・・・・・
オチビちゃん達が一人、また一人、また一人と二日間隔でダウン。
ここにきて・・・・インフルエンザに!!
そのため幼稚園、保育園とも一週間通園できず自宅保育に

私の癒しの棚が・・・・
来週にはとりに行けそうです。
また連絡しますね
Posted by 鶴ちゃん at 2010年02月11日 17:56
☆鶴ちゃん☆

こちらの方こそ~随分前のオーダー・・・
ホントに長いことお待たせして申し訳ありませんでした。(ごめんなさ~い)
お子ちゃま~大丈夫ですか?
インフルエンザ・・・まだ。まだ。
あちこちで~流行しているようで!!!

はい。お待ちしています。
^^
Posted by もくもくもくもく at 2010年02月11日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少々焦ってる?
    コメント(11)