› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › ありがとうございました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年12月31日

ありがとうございました。

とう、とう2009年も

今日まで。

今年は・・・私にとっては~激動の1年でした。

アナログ人間の私が(一大決心して)~パソコンに挑戦!!!

みやchanブログをはじめ・・・

それが良いきっかけとなり

たくさんの方と知り合いになり

今では、お友達に~

また、また、輪が広がり~

たくさんの方を紹介して頂きました。

この1年間は(今までのハンドメイド人生で)

1番、充実した日々を過ごさせて

頂いたような気がします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


イベントもたくさん参加させて頂きました。

お客様との出会いも~

感謝。感謝です。

私の木工を手に取って見て頂き~

たくさん、お嫁に貰って頂きました。

オーダーもたくさん頂き

嬉しく、有り難いことです。

ありがとうございました。

お客様とも~お友達になり楽しい付き合いも
させて頂いています。



皆さまに感謝致します。

本当にありがとうございました。

お世話になりました。


スマイル良いお年を~~~。





クローバークローバークローバー



本日の画像は・・・我が家の玄関のお花。

鹿児島の0様から頂いた器に

正月らしい花を寄せ植えしてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
Takako調理室「バジル」・・・
帰ってきました~♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)
 Takako調理室「バジル」・・・ (2016-07-16 12:38)
 帰ってきました~♪ (2016-03-06 13:28)

この記事へのコメント
今年も1年お世話になりました!!
ほんとに、いろんなことがあった1年でしたが
楽しいこともたくさんできました(´∀`*)

来年も、たくさん楽しいことをしていきましょうね。
よろしくお願いします♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月31日 16:21
今年は本当にチャレンジの年だったのように思います。
沢山の楽しい思い出と笑顔と♪
素敵な一年を過ごせたことに感謝です!
もくもくさんの作品も徐々に我が家で増殖中(^ー^* )フフ♪
きっと来年も増え続けることかと・・・(笑)
来年も笑顔の年にしましょうね(*^▽^*)
良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by りあん at 2009年12月31日 17:01
☆ミキさ~ん☆

今年は・・・ホントにお世話になりました。
ありがとうございました~~~。
楽しい1年が過ごせました。

来年もよろしくお願いします~~~。
楽しい企画・・・待っています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年12月31日 21:41
☆りあんさ~ん☆

そうですよね~。チャレンジでした。何事も!!!

出会いから~色々なチャンスも頂き・・・
光栄でした。

皆さんと出会えて
楽しい1年が過ごせました。
りあんさんにも・・・たくさんお世話になりました
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~~。

りあんさんも良いお年を!
Posted by もくもくもくもく at 2009年12月31日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ありがとうございました。
    コメント(4)