› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 楽しかった~。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆

★8月25(金)26(土)
もくもく工房アトリエショップ
*26(土)Mayu garden(革バックのオーダー会)開催

★9月2(土)3(日)
えんクラフトマーケット
延岡総合文化センター展示室2

★9月20(水)~25(月)催事予定あり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年12月25日

楽しかった~。

今夜は・・・一人ぼっちのクリスマス。

旦那さん。忘年会~~~。

でも。その分!!!

昼間、楽しんできました。



画像は最近のお気に入りです。↑↑↑

音符音符音符
本日、お昼より~

お友達とクリスマスパーティ。。。

ここの所・・・バタ・バタしていたので~

気持ちのゆとりがなく、焦りまくり!!!
。。。。。。。。。。。。

でも、前から予定に入っていた。(入れてました)

今年最後の皆さんとの部活(本日はパーティでしたけど)

食べました。喋りました。笑いました。

本日、楽しすぎて・・・

クローバークローバークローバー

詳細は。。。本日参加の誰かが、レポしてくれると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。





↑↑↑の画像。本日、携帯より撮影。
(ボケ過ぎています)

デジカメ~旦那さんが仕事で使うため!!!
(本日は貸して貰えませんでした)

ニコニコ私、専用のデジカメが欲しい~。

サンタさん。

お願いです。

デジカメですよ~。

今、私の欲しい物^^。

くつしたの用意して寝ますので。。。

(笑)無理ですよね~~~。

スマイル楽しい1日ありがとうございました。

ホントに~たくさんの友達(ここ1年くらいのお付き合い)

ですが・・・

心。なごみます。

ありがとうございました。

また。明日から頑張れるパワー吸い取りました。

そんな。。。

パワー全開の集まりでした~~~。
。。。。。。。。。。。。。

サンタさん。

でも・・・今年は、楽しい1年送れました。

それが・・・

サンタさんのプレゼントだったのかなぁ?

ありがとうございました。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
Takako調理室「バジル」・・・
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)
 Takako調理室「バジル」・・・ (2016-07-16 12:38)

この記事へのコメント
部活 初参加させて頂きました

美味しかった

楽しかった

今夜は私も一人で聖なる夜を過ごしました

あっ、…いつも一人だ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 00:17
楽しかったですねー!
たくさん笑いました♪
また遊びに来てくださいね

それと、旦那ちゃんが棚を欲しがってます
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年12月27日 09:46
楽しかったですね♪
喋ったし笑ったし、食べたし!笑
久しぶりに皆さんのお顔拝見できて、良かった。
私なんて、デジカメ持参したのに。。写真アップできておらず!><とほー
携帯でも撮っておくべきだったわ。^^

はっ、と気づいたらもうこんな日にち。。
どうぞよいお年を!
Posted by Lay* at 2009年12月28日 00:20
☆なすママさん☆

先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
お腹も大満足!
みんなと~過ごすあの時間は・・・
気持ちリフレッシュ。

なすママさんのパワーも大好きです。
来年もよろしくお願いします~。
Posted by もくもく at 2009年12月28日 16:05
☆美穂さん☆

先日は、お世話になりました。
大騒ぎして近所迷惑ではありませんでしてかね?

楽しすぎて時間忘れるくらいでした。

お片づけもしなくてごめんなさ~い。
食い逃げでした~。

また、来年もよろしくです。

は~い。旦那さま。どんな棚ですか~。
また、お会いした時に伺いますね。
Posted by もくもく at 2009年12月28日 16:10
☆Lay*さん☆

お疲れ様でした~。
あの時間(みんなと過ごす)は~
ホントに学生時代にタイムスリップ
したかのように
心より楽しむ事ができますよね。

ホントにたくさんのお友達に感謝です。

ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年12月28日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~。
    コメント(6)