› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › ディスプレイ用に!!!(リース)
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年12月08日

ディスプレイ用に!!!(リース)

ディスプレイ用に

作ってみました。


木工だけでは~少し物足りない!

やはり・・・雑貨や小物を飾らなきゃあ。

クローバー

イベント参加して、つくづく感じる(思う)事!

作家の皆さま。ディスプレイのセンスありますよね~。

私は・・・木工なので(場所もとるし)

どうしても・・・重ねたりしてしまいます。

まあ、それは仕方ないとして・・・

。。。。。。。。。。。。。。

先月Romantic Rose はなはなぁさん。の


自宅ショップに参加させて頂いたときにお買いものした材料で


作ってみました。

と・・・言ってもグルーガンでつけただけですけど!(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



紫陽花のリース。。。



紫の実と葉っぱの名前が分からないです!


↑↑↑は以前に作ったリースなんですけど・・・

紫陽花の花をつけてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HOME

のディスプレイ用に持って行きます~。

。。。。。。。。。。。。。。。



明日9日(水曜日)Romantic Rose さん。


自宅ショップ OPEN日です。

私は~明日は参加出来ませんが

また。次回の時は参加させて頂きたいと計画中です。


Romantic Rose さん。のオーナー様にも・・・

私の木工・・・たくさんお使い頂いています。

ディスプレイに・・・

ありがとうございます。

明日は・・・


Romantic Roseさん。


に。。。

気をつけてお出かけ下さいね~。


もくもくクローバー










同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
こんばんは!
今日、午前中伺ったnonです(^^♪
早速、コメントできるかなーと(^^♪
突然の電話にもかかわらず笑顔で迎えていただいてー楽しく過ごすことができました!
またうかがいまーす(^.^)
ありがとうございました!
Posted by non at 2009年12月08日 19:52
お久しぶりです^^。
12日はHOMEに行かれるんですね。私も張り切っていこうと思います。
またもくもくさんの作品を直に拝見できるのを楽しみにしています。
お気をつけていらして下さいましです^^
Posted by kei at 2009年12月09日 00:23
☆nonさん☆

昨日はありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
ちゃんと入ってま~す!

また。待っています。
遊びに来て下さいね~~~。
Posted by もくもく at 2009年12月09日 12:12
☆keiさん☆

お久しぶりです~。
HOMEでお待ちしています。
でも~私・・・ボーッとしているかもです。
気がつかなかったら・・・声かけて下さいね。

遠いですよね~都城まで
気をつけてきて下さいね~。
私も気をつけて行きますけど!
Posted by もくもく at 2009年12月09日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイ用に!!!(リース)
    コメント(4)