› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 手作り作家のわくわく市
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年11月27日

手作り作家のわくわく市

何度か~このブログで紹介しましたが・・・

いよ、いよ 明日になりました。


手作り作家のわくわく市


手作り作家のわくわく市

11月28日(土曜) 29日(日曜)

10時~17時

場所 桜渕ハウジングフェア会場

日向総合建設 桜渕(さくらえん)

加納バイパス沿いの
やまもと歯科医院とPURA*VIDAの
交差点をクリーン池田台の方へ西に曲がり
400mほど進んだところです。


。。。。。。。。。。。。。。。。

音符28日(土曜)



アトリエ野の華(アクセサリー)

アトリエピュー(アートフラワー)

Uh*(消しゴムはんこ・小物)

Cra*+hera(布小物)

コチレドン(多肉植物)

CHIky*(スィーッアクセサリー)

花水木(ステンドグラス)

+a(布小物)

Leaf(布小物)

もくもく工房☆k(木工)



クローバーそれから、Makiさん。(石鹸)の参加予定だったのですが・・・
風邪にてお休みになりました。

Makiさんフアンのお客様。ごめんなさいね。

また。どこかのイベントで・・・ゲットして下さいね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。


音符29日(日曜)



アトリエピュー(アートフラワー)

Haru(アクセサリー)

花水木(ステンドグラス)

P-home(洋服)

Leaf(布小物)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバーそれから28日29日参加予定SaiTaniYaさん
(移動カフェ)も
お休みになりました。


気まま屋さんが出店されます。(両日の予定)


。。。。。。。。。。。。。。。


参加者が
諸事情で急遽、不参加になることが
あるかもですが・・・
すみませんが。ご了承下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クローバー

どうぞ~気をつけてお越しくださいね~。


みんなでお待ちしています。

みなさまとお会いできるの楽しみに~。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 12:24│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お忙しい中、イベントのご案内ありがとうございます♪
バタバタとしているうちに、いよいよ明日になりましたね~☆
お天気もよさそうで、ホッとしてます♪
温かくして楽しみましょう~!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年11月27日 14:19
☆yukoさん☆

お疲れ様です。
ホントに~まだ時間の余裕あるなんて・・・
のんびりしていたら~
アッという間にイベント当日。
明日よろしくお願いします~。

みんなで^^楽しみましょうね~。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 18:28
今日行くはずだったのですが・・・
娘が熱をだしていけそうにありません(><)
またお邪魔しますね(^^)もくもくさんの木工いつも眺めて癒されてます(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年11月28日 14:15
☆kyouさん☆

娘さん。大丈夫ですか?
電話~ありがとうございました。
昨日、お友達の方が~遊びに来て下さいました。^^

オーダが出来上がりましたら~
遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年11月29日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り作家のわくわく市
    コメント(4)