› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › イベント日和でした。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年11月25日

イベント日和でした。

ありがとうございました。

本日・・・イベント日和でした。

Romantic Roseさん。

自宅ショップでお庭組で初参加!!!

イベント日和でした。

まずは~私(もくもく)のブースより。↑↑↑

素敵なお庭を・・・思う存分使わせて頂きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。


イベント日和でした。

もちろん・・・hana*さんのベーグルはすぐ完売!

今日も・・・私、買えませんでしたから(涙)

。。。。。。。。。。。。。。。


イベント日和でした。

コチレドンさん。

可愛い~多肉ちゃん。の寄せ植え❤


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イベント日和でした。

SAKURA SAKURA さん。のブースも❤
素敵~!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして自宅の(ショップ)中も・・・・・

イベント日和でした。

イベント日和でした。

イベント日和でした。

↑↑↑Romantic Roseさんの店内。

素敵でしょう。

もちろん~朝一からたくさんのお客様で

大賑わい。。。

私も~ゆっくり見れたのは~閉店間際でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日も・・・私にも、たくさんお声かけて頂き

ありがとうございました。

本日もハンドメイドの温もり感じた1日でした。

お越し頂いたお客様。

Romantic Roseのオーナー様。

お手伝いされてたスタッフの皆さま~。

お庭組の参加のhana*さん。コチドレンさん。SAKURA SAKURAさん。


ありがとうございました。

お疲れさまでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 19:17│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
お庭組みでの参加。温かい一日で良かったですよね♪

昨日のようなお天気だったら。。。。。

後は、週末のイベントですね(^^)
宜しくお願い致します。

わたし、風邪でダウンしてます~~~~~(涙)
Posted by 花水木 kazu at 2009年11月25日 21:11
お家の中も素敵な感じで、
大盛況でしたね。

私も、いつかは参戦してみたいですね。
あっ、参加かっ。(笑)

これから1週間は、お天気も良く、
小春日和かな…
Posted by うっかりママ at 2009年11月25日 22:01
今日はお疲れさまでした
久しぶりに逢えて嬉しかったです(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月25日 22:14
お疲れ様でした~。Close直前の時間帯にお邪魔させていただいたものです。
受け取りましたマスキングテープカッター、お気に入りです!お忙しい中製作していただいてありがとうございました。大事にします(^_^*)
Posted by Clochette at 2009年11月25日 23:10
kazuさん♪
風邪でダウンなのですね~

もくもくさん
昨日は本当に有難うございました♪
素敵なもくもくさんの人柄と作品のセンスが
こんなに沢山の方々に愛されるのですね
またイベントであえますように
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年11月26日 15:32
昨日はお疲れ様でした~^^

皆もくもく病にかかっていると聞きます(笑)
とっても納得です^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by hana* at 2009年11月26日 17:50
☆Kazuさん☆

風邪・・・大丈夫ですか?
明日から~イベントですよ~。
無理されないよう(制作もあると思いますが)
早く良くなって下さいね。

明日も~木曜日みたいに暖かいといいですね~。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 06:45
☆うっかりママさん☆

イベントって(特にお外の時は)
天気が悪いと、お客さまの足の運びも悪くなるしで・・・
小春日和に感謝です。^^

また、いっかイベントご一緒したいですね~。
参戦(参加)・・・(笑)

Romantic Roseさんの自宅ショップも定期的に
ありますよ~。
素敵です。
機会がありましたら~行かれてみて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 06:53
☆ゆうちゃん☆

木曜日はありがとうございました。
ホントに久しぶりでしたね~。
気やすく「ゆうちゃん」って~声かけてしまいました。

会えたのが嬉しくって。^^
Posted by もくもく at 2009年11月27日 06:57
☆Clochetteさん☆

ありがとうございました。^^
ずいぶんお待たせしました。

また。どこかでお会いできた時は声かけて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 07:01
☆Romantic Rose さん☆

こちらこそ・・・お世話になりました。
ありがとうございました。
お天気も良く素敵なお庭で~
楽しみました~。

また。機会がありましたら
宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 07:05
☆hana*さん☆

お疲れ様でした。
お天気も良く最高のイベント日和でしたね。^^

ベーグル・・・ゲット出来なかったのは残念でしたけど!

もくもく病なんて(笑)
ホントに有り難く嬉しいです。
皆さまに感謝です。
Posted by もくもく at 2009年11月27日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント日和でした。
    コメント(12)