› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › イベント巡り。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月10日(土)・11日(日)
ハンドクラフト市
高岡交流プラザ多目的ホール

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり

★7月17(月・祝)イベント予定あり



もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年11月09日

イベント巡り。

最近は~イベント参加が多く~

なかなか~お友達や、お知り合いのイベントと同じ日で・・・

見に行きたくても~行けない~感じだったのですが~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は~

午前中は市の一斉清掃で・・・

地区内を清掃した後・・・所用を済ませ


午後よりお出かけ(日和も良く!)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まず、最初に!

たくさんのお友達や~お知り合いの参加していた


木もれびクラフト市~に!


もう、お昼とっくに過ぎており~

どこのブースも品薄で・・・

食べ物も完売状態。。。


でも~お友達とお喋りしたり~お買いものしたり・・・

(旦那さんが~革の財布 気に入りゲットしました。)


カメラクラフト市の画像は撮れませんでした。(人が多くて)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・次は

こちらも・・・お友達や、お知り合いが

たくさん参加しています。


アステムトーヨーさんのイベントへ!!!


旦那さんの仕事関係でもお世話になっておりますので。。。

随分・・・長居してしまいました。




↑CIover CIover さん。



↑もみきさん家 さん。


どちらも。
オーナーさんに許可得て撮影しております。




2階で出展していたお友達のブースはお喋りに夢中になり過ぎて

画像撮ってませんでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2か所のイベント巡りの後~

江平の アンビエンス さんにも!!!

素敵なお店ですよね~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は~たくさんのお友達(作家さん)とお喋りして・・・

素敵な作品見て・・・

パワーをもらいました。

私も・・・頑張るぞ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
昨日のお出かけ。
本日行ってきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)
 昨日のお出かけ。 (2009-12-21 08:49)
 本日行ってきました。 (2009-11-14 19:05)

この記事へのコメント
こんにちはです。
もくもくさんも、2つのイベントに行かれてたんですね^^
私も足を運んできました。
どちらも凄く素敵なイベントでしたね☆☆
今しがた、ブログに書いていたのですが途中消えてしまって、ちょっと放心状態でした・・・(笑)
また後ほど書こうと思います^^

私も沢山のパワーを勝手に頂いて、頑張ろうって思いました☆☆
Posted by kei at 2009年11月09日 12:10
昨日は、ご来場ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。旦那様にもよろしくお伝え下さい。機会がありましたら、是非イベントにもご参加下さい。
Posted by kotani at 2009年11月09日 16:30
もくもくさんも木もれ日~に行かれてたんですね。
私とチビも昼過ぎに・・
味噌カレーも売り切れで、他もほとんどなく・・(T-T)
でも出店されてるたくさんのブースをゆっくり
(チビに邪魔されながら)見れて良かったです。
でも腹の虫に負けて、トステムさんまでは
行けませんでした・・(涙)
又、どこかでお会いしましょう~
体調気をつけて頑張ってくださいね!
もくもくさんの作品ファンがたくさん待ってますよ~~
Posted by もも猫 at 2009年11月09日 16:53
☆keiさん☆

こんばんは。^^
昨日~もしかして、どちらかの会場ですれ違ったかも?
ですかね~。
お客様として・・・イベント楽しむのもすごくパワー
もらえますよね。
もし・・・どこかの会場でお会いできる時は
声かけてくださいね。

(笑い)イヤ!イヤ!(涙)
そうなんです。私も今だによくやります。
特に~やっとこさブログ書いてる時に・・・限って
完成まじかで~~~消えた!
パソコンに怒ってしまいます。(笑い)
Posted by もくもく at 2009年11月10日 17:56
☆kotaniさま~☆

日曜日はお疲れさまでした。
今回は参加できませんでしたが・・・
お客さんとして楽しませて頂きました。

次回・・・機会がある時はよろしくお願いします。

こちらこそ。今後とも旦那がお世話になると思います。
よろしくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年11月10日 18:00
☆もも猫さ~ん☆

私も~もう1時は過ぎていた様な~気がします。
微妙にすれ違いだったのですね。

でも、お客様はたくさんで・・・

そうなんです。ほぼ 食べ物 完売で~
私も、お腹が減っていたので~(笑い)
お友達やお知り合いの方とお喋りして・・・
ブースを一回りして・・・
ご飯食べに行きました。

また。お会いしましょうね。^^
12月に会えるかなぁ?

もも猫さんも風邪引かないように
気をつけて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年11月10日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
イベント巡り。
    コメント(6)