› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 今週も早かった~です。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年11月07日

今週も早かった~です。

11月に入り~もう1週間過ぎようとしています。

日にちの過ぎるのが早いって事は

充実した日々の証拠かなあ?

ホントに・・・今週もアッと言う間でした。


お客様が来られたり~

お友達と過ごす時間があったり・・・
(詳しくは部活Uh*さんが書いてくれています。)


そして
作業する時間も・・・


オーダーと・・・イベントの木工作りも着々と進んでおります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして~今月、参加させて頂くイベントは~

先日ご紹介したRomantic Rose はなはなぁさんの

自宅ショップに25日(水曜日)に参加します。


そして~もう一つ↓↓↓


クローバークローバークローバー

 28日(土曜日) 29日(日曜日)に開催されるイベントに
参加させて頂きます。

素敵なフライヤーが出来上がっています。

↓↓↓ 手作り作家のわくわく市

今週も早かった~です。

私・・・もくもくは28日(土曜)のみ参加です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


場所  桜渕ハウジングフェア会場

時間 10時~17時

クローバー 詳細は~また、後日お知らせ致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

きっと~アッという間に来てしまいそうですね。

25日。28日。

頑張りま~す!!!

どうぞ、皆さま遊びに来て下さいね~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 21:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

 ほんと、毎日があっという間

 充実してそうヽ(*^^*)ノ

 イベントも部活も楽しそうですね♪

 がんばって下さい(o^∇^o)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2009年11月07日 21:09
☆てんてんさん☆

ご無沙汰しております。

こんな感じで・・・楽しみながら頑張っています!

てんてんさんもご一緒に!!!

イベント参加に部活も。^^
Posted by もくもく at 2009年11月09日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も早かった~です。
    コメント(2)