› Hand Made もくもく工房☆k › ハンドメイド › 手作りの暮らし。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月26日

手作りの暮らし。

本日の宮日のHand-Made

手作りの暮らし  

に。。。

掲載させて頂きました。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回で4回目です。

回を重ねるごとにレベルアップした作品を~との事で!

今回は↑↑↑のお子様用。テーブル、イスを作りました。





シンプルな作りで・・・色もシンプルに仕上げました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバーお絵かきしたり~おやつを食べたり

そんな可愛い姿を想像しながら作りました・・・

お子様用 テーブルとイス

いかがでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイズは

 テーブル 横 60㎝ 奥行き 42㎝  高さ 38㎝

イス 座面 横 32㎝ 奥行き 32㎝  高さ 24㎝ 背もたれまで 53㎝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回は~来年 1月 予定です!

何を作ろうかワクワクです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お久しぶりです。^^
大きい木工も作ってます!
本日は。。。そして本日の
終盤に近づきました。
新聞掲載中♪
掲載中♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです。^^ (2017-03-21 11:51)
 大きい木工も作ってます! (2016-08-24 12:11)
 本日は。。。そして本日の (2015-06-08 18:04)
 終盤に近づきました。 (2015-06-01 19:49)
 新聞掲載中♪ (2015-05-18 16:46)
 掲載中♪ (2015-03-29 13:36)

この記事へのコメント
わ~☆もくもくさん!がんばってらっしゃいますね!!
先日もお疲れ様でした~(´∀`*)
楽しいイベント、ご一緒できて嬉しかったです♪

今度はまた部活でよろしくです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月26日 12:12
もう4回目ですか~!
毎回書きますが・・・
本当に心苦しいです(^-^;

このテーブルと椅子可愛いですね~♪
子供いなくても欲しいです(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月26日 17:11
初めてコメントさせていただきます☆kyouちゃんの友達です(*^o^*)
宮日見させていただきました♪あんなに素敵なものが手作りできるなんて感動です!明日kyouちゃんとおじゃまさせていただきますo(^-^)o
お会いできるのを楽しみにしてます(^◇^)┛
Posted by トモ at 2009年10月26日 20:10
☆ミキさ~ん☆

先日はお疲れ様でした~。
何とか~私に出来る・・・頑張れることは
出来るだけチャレンジしています~。

早く~体調回復されて下さいね~。
元気に部活しましょうね。^^
Posted by もくもく at 2009年10月26日 20:39
☆りあんさん☆

^^私も毎回。。。
りあんさんを思いながら~取材受けています。

ありがとうございます。
新聞に掲載して頂く作品は・・・力が入り過ぎて~
制作中から~緊張しています。
Posted by もくもく at 2009年10月26日 20:49
☆トモさん☆

ありがとうございます。
明日、お待ちしています。
・・・少し木工は数少ないですが・・・
お会いできるの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年10月26日 20:52
新聞読みました~
この机とイスかわいいですね!
もくもくさんにオーダーするべきでしたわ(;>_<;)
Posted by ゆずっこ at 2009年10月26日 21:11
こんばんはです。
凄いですね☆☆宮日見ててビックリしました^^
『オオオオォ~』と言いながら、旦那さんと
見てました^^

この机、私も自分のテシゴト場として欲しいです^^
Posted by kei at 2009年10月26日 23:01
素敵ですね♪
やっぱりいつ見ても欲しくなります♡
子供いてもいなくても
欲しいです
宮日みましたよ~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月26日 23:33
☆ゆずっこさん☆

ありがとうございます。
シンプルですけど・・・
それなりに味がありますよね~。
Posted by もくもく at 2009年10月27日 09:50
☆keiさん☆

先日は、ありがとうございました。
宮日も見て頂きありがとうございます。
机はちゃぶ台みたいな感じなので~
テシゴト場として~いいかもですね。^^
Posted by もくもく at 2009年10月27日 09:55
☆Romantic Rose さん☆

ありがとうございます。
宮日、見て頂きまして~。

先日もありがとうございました。
来月は宜しくお願いします~。
楽しみです~。
ままごとキッチンも出来上がれば・・・
持って行きますね~。^^
Posted by もくもく at 2009年10月27日 10:01
宮日、実家で見てきました♪

レベルアップした作品を!って
もう日曜大工範囲じゃないですよぉ~~(笑)

凄く素敵な作品。
色々お勉強されてますよね~
私も見習わなきゃ(汗)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月27日 10:56
こんにちは・・なんとも可愛らしい(^u^)
おやつを食べたり、お絵描きしたり楽しい光景が目に浮かんできました。
我が家にも欲しいです。レオ(=^・^=)クンに占領されるかな・・(笑)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月27日 12:39
宮日見ましたよ~
いい感じの作品ですね!
新学期に向けて本格学習机を作ってみては?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月27日 14:16
もくもくさん今日はお邪魔しました(^^)
友達も満足してました(^^)
わたしも大満足(^^)
棚大切にしますね(^^)早速ディスプレイしてブログアップしましたよ(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年10月27日 16:25
☆kazuさん☆

ありがとうございます。
まあ。1番身近にいますから~。
教えてくれる・・・厳しい人が!!!

まあ・・・その人から見れば~
(笑)許せないこと多々みたいです。
Posted by もくもく at 2009年10月27日 21:18
☆UKI★UKIさん☆

^^ありがとうございます。
(笑)レオくん・・・だったら占領されても嬉しいかも!
でも・・・爪トギ・トギして・・・
机・イスの脚を(笑)ネコ脚にしてしまうかもですね。
Posted by もくもく at 2009年10月27日 21:24
☆ヒロさん☆

ありがとうございます。
やはり~本格学習机は~私には、難しいかもです。
大物オーダーは・・・やはり旦那さん作が安心です。
Posted by もくもく at 2009年10月27日 21:27
☆kyouさん☆

今日は、ありがとうございました。
早速のブログ紹介も。。。
嬉しいです。

オーダーの変更の件も了解です。

お友達の方のにも宜しくお伝え下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年10月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
手作りの暮らし。
    コメント(20)