› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 不覚にも。。。
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月14日

不覚にも。。。

気合いが足りなかったのか?

昨日より~体だるいなぁ?咽喉いたいなぁ?

不覚にも。。。

こんな時期に(イベント)前に風邪・・・引いちゃいました。

昨夜は・・・熱がでましたが~

今日は~咽喉の痛みだけ!

さすがに~作業する気には慣れず・・・

のんびりと過ごしました。

土曜日まで・・・あと2日

早く治さなきゃあ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて・・・本日、紹介の木工(スプールスタンド)



裁縫をしない私(イヤ出来ない・・・?)

そんな私が作ったスプールスタンド。



これまた・・・不覚にも!

糸巻きが大きいのしか入らない事が判明!

私の作った・・・釘頭 7mm でした。

普通は 5mm サイズだそうです。

不覚でしたね~。

さすが・・・裁縫するお友達には~見ただけでピンときたようです。

ひとつ勉強になりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ。早く風邪を治して・・・

17日(土曜日)C*hacoに参加しますよ~。

久ぶりにお会いできる作家さんもいらっしゃるので楽しみです。

遠方から~来られる方お気をつけて。。。

お客様も気をつけてお越し下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それに、寒くなってきました。

皆さま。お風邪も引かないように(私かよ)(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
私も昨日まで高熱続きでした~
ひどい扁桃炎でしたが点滴して復活です
………復活しても明日くらいまでゆっくりしたいかも……そうもしてられないかも
c*hacoの日…頑張って1人で行こうかと計画中です子連れですが
イベント続きで大変でしょうけど、早く復活してくださいね~
Posted by むうちゃん at 2009年10月14日 18:20
オ~( ̄□ ̄;)!!


マスキングテープカッターに続き、こちらの糸立て収納も、使い勝手よさそうで、いいですね~♪

風邪、大丈夫ですか?
無理せずに、作品作りして下さいね!

クラフトフェスタ、楽しみにしています!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月14日 18:32
☆むうちゃん☆

むうちゃん~大丈夫ですか?
扁桃腺は~熱でますよね~。
もう、風邪引いてる場合じゃないんですけど!
早く・・・完璧に復活しましょうね。(お互いに)

元気になったらC*hacoもぜひ、遊びに来て下さいね。
でも。旦那様仕事?2人のお子ちゃま連れては
大変ですね。
来られる時は気をつけて来て下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月14日 18:57
☆レモンティさん☆

ありがとうございます。
久しぶりに風邪引きました。
しかも・・・こんな時期に(カッ)入れなきゃあ!

無理もしていないのですが・・・
(笑)食欲はあるので~大丈夫です。

クラフェス・・・でお会いしましょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年10月14日 19:02
あららら…
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
たくさん美味しい物を食べて復活してください!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月14日 19:41
☆ヒロさん☆

ありがとうございます。
もう・・・イベント前なのに!
^^大丈夫です。いっも栄養は取り過ぎるくらい取っています。
更に・・・今は甘い物も~。

C*haco
1周年おめでとうございます。
今回も宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年10月15日 08:53
大丈夫ですか??
土曜日はC*hacoさんに行ってみようかと思ってたんです。
一人で行くのでちょっと心細いのですが・・・。
しっかり休んでお元気になられてくださいね。
Posted by みかん at 2009年10月15日 09:53
☆みかんさん☆

ありがとうございます。
何とか~大丈夫です。
どうぞ~お一人でも。。。
私もいますし~。
Posted by もくもく at 2009年10月16日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不覚にも。。。
    コメント(8)