› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › ペンキ塗り・塗り!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月12日

ペンキ塗り・塗り!

オーダーの木工とイベントに向けての木工の

ペンキ塗り・塗りしています~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

ペンキ塗り・塗り!

本日、仕上がった木工~

マスキングテープカッター付き小物入れ。

こちらは、オーダーと・・・リクエストも頂いています・・・木工です。

ペンキ塗り・塗り!
色は~オイルステイン仕上げと白(アイボリー)の2色です!

(アイボリー)は、まだ途中ですが・・・・ペンキ塗り・塗りしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここ2~3日ペンキ塗り・塗りの毎日!!!

は~い。にゃん監督さんも・・・毎日来られます。

私が・・・ペンキ塗りの準備(シートを敷くと)

さすが!!!

監督にゃん。(すぐ、チェック~きちんと敷かれているか!)
ネコう~ん。いい感じ!

ペンキ塗り・塗り!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エェ~ッ?

ペンキ塗り・塗り!


その為に~チェックされたのですか~?

にゃんとも~気持ち良さそうに!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも。。。

私も、ネコの手も借りたい忙しさ!!!

ペンキ塗り・塗り!

にゃん監督さんに・・・「移動お願いします~」

ペンキ塗り・塗り!

ちょっと不機嫌な監督にゃん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ペンキ塗り・塗り!

もう。どこまで移動すればいいの・・・と

言わんばかりのにゃん監督さん。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。

ペンキ塗り・塗り!

オーダーのお客様~大変お待たせしております。

9月オーダーの分は・・・今週中には仕上がります。

申し訳ありません。(もうしばらくお時間下さいね)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマイル今週末からイベント盛りだくさんです。

イベントの制作も^^しています~。






同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 20:07│Comments(6)もくもくの作品集
この記事へのコメント
マスキングテープ、こういうの欲しかったです!中々、探してるけどないから。

マスキングテープ、大きなテープ、ハサミ、ラッピング用紙、ラッピングのビニール袋色々と一式入れられて、使い勝手がよさそう~♪

18日の、デサキ、クラフトフェスタで、このマスキングテープカッターを販売されるんですか?買いたい~!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月12日 21:32
☆レモンティさん☆

今~こんな感じの文具も一緒に収納できるのが・・・
人気みたいですね。

オーダーの分が出来上がったら~
すぐに制作します。

その時はぜひ・・・どうぞ手に取って見て下さいね~。^^
Posted by もくもく at 2009年10月12日 21:41
もくもく工房Kさんへ。
春の、クラフトフェスタ、行けなかったので、18日は、必ず行きますね!
がま口財布を、パンパンにして、行かなきゃ~(笑)
(^○^)
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月12日 23:33
☆レモンティさん☆

(笑)がま口財布・・・どうぞ~お越し下さい!
お気をつけて。。。
Posted by もくもく at 2009年10月13日 09:01
マスキングのカッター&小物入れ(勝手にネーミング・・・)
私もこういうのあったらいいな~~って思ってたんです。
残念ながら運動会でデサキには行けないんです。。
またご自宅お邪魔しても宜しいでしょうか???
Posted by みかん at 2009年10月13日 09:11
☆みかんさん☆

今~大流行のマスキングテープ。。。
ネーミングありがとうございます。
18日は、運動会が多いみたいですね~。(あちこち)
ぜひ。お家に遊びに来て下さいね。

^^運動会のお弁当作り頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年10月14日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンキ塗り・塗り!
    コメント(6)