› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 今週もありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月03日

今週もありがとうございました。

やはり~週末になると・・・

お疲れモードにスイッチが

ON。。。

でも~今月は・・・参加するイベントも盛りだくさん。。。


制作もしていますよ~。(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、本日は・・・ちょこっとお出かけしてきました。

野の華さん。(YUMIさん)のイベントに・・・

Moor さんが遊びに来られたので~ご一緒しました。

すみません。画像撮り忘れました。

お客様も多く~お友達やお知り合いがたくさんいらっしゃつて・・・

お話していたら~あっと言う間に時が過ぎていました。(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございました。

画像はMoorさん。オーダーのパーテションです。
本日・・・お渡し致しました。
布は~ご自分で貼られます。


今週もありがとうございました。
折りたたんだらこんな感じ↑↑↑

高さ150㎝  幅40㎝ が6連になっています。

お店で使って頂けそうです。


クローバークローバークローバー

Moorさん。今月、イベントされます。

10月31日(土曜)1日(日曜)

詳細は~近くなったらお知らせ致します。

今週もありがとうございました。

素敵なフライヤーも出来上がっております。
(イベントの時にお配りします。)


私も~委託で参加しますよ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても・・・私


アセアセ最近・・・物覚えが悪いくせに

物忘れがひどいんです。

コロッと忘れている事も多々あり(自己嫌悪)

何か気づかれたら遠慮なく教えて下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今・・・制作中の木工です。

手先を動かしてたらボケないと言うのでせっせと作業もしなくては。
今週もありがとうございました。

オーダーの作品を作りながら~イベント用も制作中!!!

今週もありがとうございました。
午前中・・・監督にゃんの指導のもとペンキ塗り塗りもしました。

今週もありがとうございました。
しばらくすると~あれっ。監督さんお帰りになられたかなあ?

と・・・思ってたらお昼寝されていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


と・・・言うことで

今週もお家ショップに遊びに来て頂いたお客様。

ありがとうございました。

お家ショップの良い所は~私もお客さまとお茶しながら

お喋り出来て~

初対面でも~お話が、はずんだりします。

楽しい時間です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして、お家ショップの方は。。。

今月は・・・イベント参加で不在もあります。

用事で出かける事もあります。

お問い合わせ頂けばOPENできる日もあります。

こんな感じですが・・・^^

宜しくお願いします~。


















同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 20:15│Comments(2)もくもくの作品集
この記事へのコメント
お久しぶりです。

毎日、過ごしやすくなって、
創作活動にはもってこいの季節到来ですねっ。
意欲的に頑張っていて、
とても素敵な日々を過ごしているのではと
思っています。

また、近くにお寄りのときは、
いつでもmailくださいねっ。

ちなみに、
携帯会社がsoftbankに移行しましたので、
メルアドのドメインを
@softbank.ne.jp
(多分)
に変更お願いします。(笑)
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年10月04日 22:24
☆うっかりママさん☆

お久しぶりです。
何とか~こんな感じで頑張っている毎日です。

今週そちら方面に行く予定があるのですが・・・
平日なのでお仕事ですよね~。

そちら方面のイベントもありますので・・・
また、お会いできるの楽しみにしています~。
Posted by もくもく at 2009年10月06日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もありがとうございました。
    コメント(2)