› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 明日はC*hacoの日。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年09月19日

明日はC*hacoの日。。。

第3日曜日は・・・C*hacoの日

今年の2月に初参加させて頂き~

今回で6回目の参加となります。

今回も皆さま・・・

宜しくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・

あちこちでイベント盛りだくさんです。

C*haco会場周辺でも・・・

明日はサンデーマーケットが開催されますよ~。

そして・・・山形屋では MONOフェアが開催中です。

ぜひ、遊びに来て下さいね~。

クローバークローバークローバー

サンデーマーケットの詳細はハイカラ通り商店街
ご覧下さい。

クローバークローバークローバー


私も・・・先程まで最後の追い込みしていました。

明日はC*hacoの日。。。

明日はC*hacoの日。。。

仕上がりました。

明日、持っていきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマイル皆さまとお会いできるの楽しみにしています。

お気をつけてお越し下さいね。








同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 17:55│Comments(2)C*haco
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(>_<)

明日はC*haco遊びに行きたかったんですが、
都合でどうしても行けそうになく。。。

今回も頑張ってください♪
まだまだ年内いろいろなイベントがありますね。
そちらも楽しみにしてます☆
Posted by ねこねこ at 2009年09月19日 22:55
☆ねこねこさん☆

おはようございます。
コメントありがとうございます。
あれ以来なかなかお会いできる機会がないですね。

例のものも早くお渡ししたいのですが・・・
こちらに来られる時は連絡下さいね~。

ねこねこさんもイベント頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年09月20日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はC*hacoの日。。。
    コメント(2)