› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 今度の日曜日。C*hacoに参加します。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年09月15日

今度の日曜日。C*hacoに参加します。

久しぶりのイベント参加です。

ここ2ヶ月は~イベント参加なかったので・・・

今度の日曜日・・・とっても楽しみです。

クローバークローバークローバー


9月20日(日) 11:00~16:30
 ハイカラ通りしがらき酒店横テナントにて

参加作家さん

Rete*(布小物)
sao:(編み物、ジュート編み)
sakurasakura(革小物、布小物・・・初参加の作家さんです)
もくもく工房☆K(木工)


lunch&sweets他

BAGEL屋
ちぇなおかぷー
味噌かふぇ 中屋印
富良野メロンパン
ぷりん魂
KOKOさんのハイカラカレー


骨盤セラピスト happy saita

クローバークローバークローバー

私も~

新作を持って行きますね~。

今度の日曜日。C*hacoに参加します。

今度の日曜日。C*hacoに参加します。

今度の日曜日。C*hacoに参加します。

↑画像・・・本日のお家ショップの画像です。

この中から~持って行きます~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

詳細は↓をご覧下さいね。

C*haco

ヒロさん。

ハイカラ通り商店街

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして~いよいよ明日からMONOフェア(山形屋さん)開催です~。

私のお友達や・・・大好きな雑貨屋さん。

が・・・参加されますよ~。

私も、遊びに行きます~。

クローバー

Uh*さん。消しゴムはんこ・etc

アトリエ Pyuさん。アートフラワー・雑貨

Soupさん。Tシャツ・雑貨

lily-naさん。ハンドメイド・雑貨

あんじぃさん。日替わり教室(講師されます)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MONOフェアーは16日(水)~21日(月)です。

スマイル20日(日)はC*hacoにも~足を運ばれて下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋は・・・イベント盛りだくさんですね。

私もワクワクです。

どうぞ~お気をつけてお出かけ下さいね~。

















同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 20:48│Comments(6)C*haco
この記事へのコメント
MONOフェアー
楽しそうですよねぇ。

時間があったら、遊びにいきたいですね。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年09月15日 23:16
C*haco、宜しくお願いします。
他にも周りでイベントやってますんで
楽しみながらやりましょう〜
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年09月16日 08:17
お久しぶりです~。ねこあし スタッフの一人です。(と、言えば思い出してもらえるかな?笑)
c haco。楽しそうですね~。私も個人で参加してみようかな。と、本気で考えたところでした。
今度、20日、見に行こうと思ってます^^
Posted by のんちゃん at 2009年09月16日 11:44
☆うっかりママさん☆

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
MONOフェア~見る物・食べる物たくさ~んでしたよ。
ぜひ遊びに行かれて下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年09月17日 05:40
☆ヒロさん☆

こちらこそ宜しくお願いします。
そうなんですよね~。
今回も~食べ物の誘惑が多そうですね~。
楽しみです~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年09月17日 05:45
☆のんちゃん☆

ご無沙汰しています。
は~い。分かります。^^
ぜひ。遊びに来て下さいね~。
その他・・・周辺でもイベント盛りだくさんで・・・
いっぱ~い楽しめちゃいますよ~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年09月17日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜日。C*hacoに参加します。
    コメント(6)