› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › おままごとキッチン
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年09月17日

おままごとキッチン

おままごとキッチン。。。

おままごとキッチン

お子ちゃまの遊び道具にいかかでしょうか?

サイズは・・・キッチンの天板(横) 67㎝  奥行き 30㎝ 

キッチン天板までの高さ 41㎝  一番上の天板までの高さ  95㎝

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シンプルなデザイン。

色も・・・・ナチュラルに仕上げました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おままごとキッチン

ちゃんと~水道。シンク。ガスコンロ。ツマミ。ついています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おままごとキッチン



おままごとキッチン

ネコ

おままごとキッチン

ネコさすが~にゃん監督さん。

監督業が板についています。

最後の画像撮影にもご協力頂きました。(笑)

ありがとにゃんです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おままごとキッチン(旦那さん作です)













同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 07:22│Comments(6)もくもくの作品集
この記事へのコメント
わ^出来たんですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

かわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

棚や収納いっぱいで私の素人作品とは
違うな~(。→ˇ艸←)
Posted by くろねこ at 2009年09月17日 07:32
初コメントです(^-^)

たまにお邪魔させて頂いてま~す

既製品では絶対に味わえない良さが伝わってきます

これからも愉しみにしていますねっ
Posted by ゆり~り at 2009年09月17日 08:47
子供だけでなく大人も wakuwakuします(^◇^)
長く使えますしインテリアにもいい感じ。

あっ昨日、例の棚を結婚する後輩へ みんなで渡しました。
とても喜んでくれて(^.^)/~~~良かったです。
もくもく工房サン ありがとうございました。
Posted by UKI★UKI at 2009年09月17日 09:23
☆くろねこさん☆

^^。出来ましたよ~。
くろねこさんのままごとキッチンも可愛いかったですよ。
何か~色々と凝っています。
楽しそうに作っていましたよ~。
Posted by もくもく at 2009年09月18日 10:25
☆ゆり~りさん☆

コメントありがとうございます。

そうですよね。ハンドメイドの温かさ・・・
木の温もりが私も大好きです。

これからも・・・宜しくお願いします。
時々覗いて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年09月18日 10:28
☆UKI★UKIさん☆

先日は、ありがとうございました。
良かったです。喜んで頂いて~
結婚のお祝いになんて~光栄です。

ままごとキッチンもようやく出来上がりました。
シンプルなので・・・お子様が使わなくなったら
そのまま、飾り棚としても使えますよね~。

ホントにありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年09月18日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おままごとキッチン
    コメント(6)