› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 手作りの暮らし
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月28(水)~30(金)
宮交シティ(アポロの泉)
Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2

★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年08月31日

手作りの暮らし

本日の宮日・・・

Hand-Made 手作りの暮らしの   

コーナーに掲載されています。

今回で3回目(連載で計6回の予定・・・2か月に1回で)




今回はキャビネット(アミの扉付き)作りました。

1番上の棚は斜めにカットしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバー形と色を変えて2種類制作しました。




1点目・横47㎝・高さ67㎝・奥行き23・5㎝

棚2段+アミ扉付き棚 1段
オイルステイン仕上げ



2点目・横47.5㎝・高さ50㎝・23.5㎝

棚1段+アミ扉付き棚 1段
天板のみオイルステイン仕上げ~その他はアイボリー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに

1回目は

2回目は

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ホントに嬉しいです。

素敵なコーナーに掲載して頂き~

ありがとうございます。

次回は10月の末の予定です。

回数を重ねるごとに~前回よりレベルアップした作品とのことで・・・

次は~何を制作しょうか?

ちょっと不安はありますが・・・

頑張れる意欲にも自信にもつながります。

また。次をお楽しみにお待ち下さいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
「安心して下さい!作ってますよ♪」
小物雑貨製作中♪そして・・・
テーブル&机
出来上がり木工!
ドアのリメイク中!
出来上がり木工!
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 「安心して下さい!作ってますよ♪」 (2015-12-20 10:11)
 小物雑貨製作中♪そして・・・ (2013-09-03 13:53)
 テーブル&机 (2012-11-27 09:28)
 出来上がり木工! (2012-09-23 09:19)
 ドアのリメイク中! (2012-07-28 09:51)
 出来上がり木工! (2012-06-13 09:11)

この記事へのコメント
うわ~めっちゃ好き!

こんなのがうちにあったら、毎日友達よんじゃう(^-^)/

宮日チェック。
Posted by まきんちゃん at 2009年08月31日 09:14
もう3回目ですか!
時がたつのははやいですね・・・。
あの時は色々ご迷惑をお掛けして・・・。
今でも心苦しいです(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月31日 10:39
uki★ukiです。

先日は お忙しいのに返信してもらいありがとうございました。
えっと・・・メールを見てみたのですが、入ってないようでした。多分私の見方が悪いんですよ (>_<)

みやチャンを始めて、パソコンを使うようになったもので(^^ゞまだまだ不慣れです。
またブログを見ながら お邪魔いたします。

宮日 見てみますね。
Posted by UKI★UKI at 2009年08月31日 11:26
先日はありがとうございました~☆
いつもおじゃましてすいません!
そしてステキなものまで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
出来上がるようにがんばりまぁす!

宮日、がんばってますね!!
あの時のあれですよねぇ、ねえ、りあんちゃん^m^
とってもステキな作品、これからも楽しみにしています
がんばってくださいね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月31日 14:30
こんにちは。
今日、オーダーの件でお電話させていただいた者です。FAX送る予定でしたが、お話させていただいた時、飛び込みだとむりなのかな~と印象を受けましたので、あきらめます。勝手にお電話しておきながら、すみません。。
Posted by N* at 2009年08月31日 14:53
宮日見ましたょ〜♪
とっても素敵♪( ̄▽ ̄)ノ″
こんなの欲しいなぁ〜。
Posted by nao at 2009年08月31日 18:41
☆まきんちゃん☆

^^ありがとうございます。
まきんちゃんのお言葉・・・スゴイ励みになります。

これからも宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2009年09月01日 08:46
☆りあんさん☆

(笑)私も宮日=りあんさんです。
この時って~毎回りあんさ~ん。なぜ~!
くやしいです。転勤って言葉が~。

ホントに~時の過ぎるの早いです。
アッと言う間の3回終了!
Posted by もくもく at 2009年09月01日 08:50
☆UKI*UKIさん☆

ありがとうございます。
メール届いています。
大丈夫です。私もパソコン音痴~^^
今でもドキドキですから~。
どうぞ~遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年09月01日 08:57
☆ミキさ~ん☆

そうです。あの時の~です。
初回の時・・・ミキさん。りあんさんもご一緒でしたよね~。
思い出します。・・・そしてその数日後・・・転勤???
あの時はびっくりでした。
でも、もう5か月前の事!(時の過ぎるの早いですね)

^^楽しみです。どんな素敵な物になるか!
準備、大変だと思いますが無理されないよう頑張って下さいね。
Posted by もくもく at 2009年09月01日 09:03
☆N*さん☆

昨日は、ありがとうございました。
ぜん、ぜん、飛びこみでも大丈夫ですよ。
もし良かったら・・・どうぞ家のショップにも
遊びに来て下さいね~。
昨日、話されていた感じの棚も数点ありますよ~。
お待ちしております。
Posted by もくもく at 2009年09月01日 09:08
☆naoさん☆

ありがとうございます。
嬉しいです。
♪おやつもたくさ~ん入りますよ~♪
Posted by もくもく at 2009年09月01日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
手作りの暮らし
    コメント(12)