› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 二ャンと・・・監督さん!!!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年08月11日

二ャンと・・・監督さん!!!



二ャンと・・・監督さん!!!
棚~ 高さ63.5㎝  横91㎝ 奥行き14㎝



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


溜まっていたオーダーも一段落。。。

昨日は・・・やる気モードにスイッチ ON !

朝から~残っていたペンキ塗って~~~。

デッキで乾かしていたら・・・

監督さん???(視線を感じ)

二ャンと・・・監督さん!!!
最近。。。家に良く遊びに来る二ャン子ちゃん。(飼いネコ?野良ネコ?)
正体不明?

でも。。。ちょっと最近態度ふてぶてしくないですかあ???

だって以前は・・・すぐ逃げていたのに

最近は~家のデッキでくっろいでる~。(笑)


二ャンと・・・監督さん!!!

木工の日がけで寝てます。(オイオイ)

思わず!

「今日は~やる気モード・・・ネコの手も借りたいよ~。」

二ャンと・・・監督さん!!!

完全・・無視されています。私・・・

近ずいても~。あまり警戒もされず!!!

二ャンと・・・監督さん!!!

時折・・・私の作業風景見ては・・・

「頑張れよ!」

二ャンと・・・監督さん!!!

「ほら。ほら。頑張れ!」

と・・・言わんばかりの顔で私を見ています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「ハイ。ハイ。監督さん」


な~んて感じで・・・この監督さん。夕方、雨が降るまではいらっしゃいました。

ので・・・

なんとか出来上がりました。(ネコの手は貸してもらえませんでしたが)

二ャンと・・・監督さん!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一番上の画像が・・・昨日出来上がった棚です。

監督さんのおかげです(笑)
















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 09:32│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
おはようございますヾ(^▽^)ノ
きのうは突然おじゃましてすみませんでした!
(しかもダンナまで^^;)
いろいろ勉強になったようです☆

ステキなものまでいただいて!
あの廃材で何を作るか考えるだけでワクワクします♪

また相談に乗って下さいね(*^_^*)
Posted by Uh* at 2009年08月11日 09:57
監督さんのお陰でお仕事はかどりますね(笑)

それにしても、すてきな製品ばかりですね。
手作りのあったかさを感じます。

自分でも作ってみたくなりました。無理か・・・ ^^;
Posted by hinakoro at 2009年08月11日 09:58
いいですね~。 現場監督さんがいて。
私は一人気ままに缶詰じょうたいなので、
思いのほか手が進まず・・・
(例の脱線&妄想で)
ネコの手、ならぬ ネコの光る目で
私も監視されたい・・・(-"-;)

って、実際居たら 一緒に遊んでしまうだろうけど♪
おネコ様、ラブ~( ´艸`)☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年08月11日 10:43
可愛いニャンコ監督!
いいですね~(^ー^* )フフ♪
見られていると思うと、
作業も進む?かしら?(笑)
家は・・・見てる前でやるとえらい事になるので
一人隔離状態で作業してます(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:25
☆ミキさ~ん☆

い~え!メールに気づかなくてすみませんでした。
^^旦那さま、勉強になりましたか?
あんな作品で良ければいっでも見に来て下さいね~。

廃材も~まだたくさんあります。
どんなアイデアが生まれるか楽しみです。

お菓子ご馳走さまでした。^^

また。みんなが落ち着いたら部活しましょうね。
刺激もらって~私もアイデア浮かびます。
Posted by もくもく at 2009年08月12日 08:14
☆hinakoroさん☆

コメントありがとうございます。

でも・・・この監督さん。
寝てばかりでした。
私が大きい音たてても~知らん顔!

一番嬉しいです。
手作りのあたたかさが伝わるのが~。

出来ますよ。(私に作れるんだから^^)
Posted by もくもく at 2009年08月12日 08:18
☆あんじいさ~ん☆

毎日~お暑う~ございますね~。
^^みんなで~ワイワイした方がはかどるかもですね。
また。近いうちに。。。

監督さ~ん。(寝てばかりでしたけど!)
二ャンとも言わずに。

無理しないよう制作して下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年08月12日 08:25
☆りあんさ~ん☆

でしょうね。3ニャンの前で作業すると
りあんさんの手の動きに~
3ニャんンが飛びっいて大変(仕事にならない)^^

このニャンコ監督さん。(寝てばかり)
機械の音にもお構いなく~
警戒心もなく(笑)
Posted by もくもく at 2009年08月12日 08:33
ニャンと可愛い現場監督(笑)
すっかり懐いてる様子ですね~
猫も居心地が良いところは分かってるんですね^^
Posted by スーママ at 2009年08月12日 10:20
☆スーママさん☆

^^。そうなんです。
何か気に入られたみたいです。
朝も早くより遊びに来ていますよ~。
招き猫ちゃんならいいんですけどね!
Posted by もくもく at 2009年08月12日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二ャンと・・・監督さん!!!
    コメント(10)