› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › I 様。お待たせしました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年08月02日

I 様。お待たせしました。

ホントに、ずいぶん お待たせしています。

先月受けたオーダー・・・形は出来上がっているのですが・・・

私のペンキ塗りがはかどらない状況です。

順番に仕上げています。

もうしばらくお待ちくださいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっと仕上がりました。

I 様 オーダーの3点。

ずいぶんお時間かかりました。
(申し訳ありません)

まずは↓↓↓1点目
I 様。お待たせしました。

I 様。お待たせしました。
棚が1段あります。

そして~少し大物。2点目
I 様。お待たせしました。
飾り棚。左上に20㎝×20㎝の枠(あいてる)のは
窓際に置くので~少し明かりが入るようにとのご希望であいています。

I 様。お待たせしました。
どんな物が~飾られるのか楽しみです。

そして3点目
I 様。お待たせしました。
お子ちゃま用のイス。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ホントは先週・・・配達予定だったのですが~

ご都合が合わず近日中に配達します。

気に入って頂けるといいのですが~ドキドキです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。

イス オーダーのH様 Y様。  

2段ボックスオーダーのT様。

もうすぐ仕上がります。

お待ち下さいね~。

お待たせ過ぎてますけど~。(ごめんなさい)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
キッチンのリフォーム
木製フェンス工事
「木製ベット」
「洗面化粧台」
可愛い♪平均台♪
M様邸外構工事
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 キッチンのリフォーム (2021-08-26 11:47)
 木製フェンス工事 (2021-08-25 10:51)
 「木製ベット」 (2021-01-23 08:59)
 「洗面化粧台」 (2021-01-19 12:35)
 可愛い♪平均台♪ (2017-09-18 16:43)
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)

Posted by もくもく at 17:29│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
今日は、お邪魔しました♪
夕方のお忙しい時間に、すみませんでした…(T・T)
『カウプレ当選♪』すっごく嬉しかったです(#^▽^#)
早速家へ持ち帰ると…
・・・やっぱり息子に獲られてしまいました^^;
息子共々、大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうございました!!!
Posted by ma-ya at 2009年08月05日 22:43
こんにちは♪素敵な棚ですね~
只今、当社のイベントに参加してくださる方を募集しています。もし、よろしければ是非ご参加を・・・
Posted by kotani at 2009年08月06日 10:57
☆ma-yaさ~ん☆

昨日はありがとうございました。
すみません。ゆっくりお話できなくて~
良かった~。息子くんも気に入ってくれたのですね。
ホントに私も嬉しいです。
喜んでもらえることが。^^
Posted by もくもく at 2009年08月06日 22:56
☆kotaniさん☆

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。^^
ブログ拝見致しました。(イベント)
また。メッセージ送らせて頂きます。
Posted by もくもく at 2009年08月06日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I 様。お待たせしました。
    コメント(4)